楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
パルケエスパーニャから近く、ナイトパレードや花火を見てからでもすぐに着けます。歯ブラシなどはフロントで、浴衣はエレベータ降りてすぐのところでセルフでとることになります。和室だと布団は自分で敷くことになりますが、別に苦にはなりません。価格も安めだと思いますので、パルケエスパーニャ帰りの宿なら1択といっていいくらいのコスパがいいホテルです。だがそれでも気になることを下に記します。・現地ではホテル名が「DAIWA ROYAL HOTEL」と大きく表示されています。「ホテル&リゾーツ 伊勢志摩」の名前が見当たらないので迷います(Google mapはこの表記)。実際私と同じく迷っている車を見ました。・大きなホテルで宿泊客が多いので、繁忙期は遅くに着くと競争に負けてしまいます。ホテルの朝食時間は7時、8時はありません。6時半か9時かの究極の2択になります。・朝食バイキングは種類が多く、手の込んでいるものもありお薦めなのですが、サザエのつぼ焼きを食べると、びっくりするくらい砂だらけでした。肝は除いて食べたほうが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
bluewater4612 様この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では、志摩スペイン村パルケエスパーニャと併せて当館をご利用いただいたということで、概ねご満足いただけたご様子で何よりでございます。コストパフォーマンスも含めお褒めのお言葉のお言葉をいただくことでき、安堵いたしました。しかしながら、ご利用の際にはホテルの看板やお食事時間、ご朝食など心からご満足いただけなかった部分もあり誠に心苦しく思っております。当館は楽天トラベルのご予約ページにも記載させていただいておりますように、DAIWA ROYAL HOTELグループのホテルとなり、駐車場入り口にはグループ名を掲示させていただいております。また、ご朝食のお時間につきましてはご投稿にもありますように先着順にてご希望のお時間を伺っております。人気のお時間帯については早い段階で満席になってしまうこともあり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力いただけます幸いでございます。ご朝食のビュッフェでご提供しておりますサザエのつぼ焼きについても貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。調理時に砂を取り除けるよう十分注意をしておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき今後のホテル運営の参考にさせていただきます。これに懲りず、次回も伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)(三重県)
4.0
投稿日:2023-08-20 19:19:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
bluewater4612さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
パルケエスパーニャから近く、ナイトパレードや花火を見てからでもすぐに着けます。
歯ブラシなどはフロントで、浴衣はエレベータ降りてすぐのところでセルフでとることになります。和室だと布団は自分で敷くことになりますが、別に苦にはなりません。価格も安めだと思いますので、パルケエスパーニャ帰りの宿なら1択といっていいくらいのコスパがいいホテルです。
だがそれでも気になることを下に記します。
・現地ではホテル名が「DAIWA ROYAL HOTEL」と大きく表示されています。「ホテル&リゾーツ 伊勢志摩」の名前が見当たらないので迷います(Google mapはこの表記)。実際私と同じく迷っている車を見ました。
・大きなホテルで宿泊客が多いので、繁忙期は遅くに着くと競争に負けてしまいます。ホテルの朝食時間は7時、8時はありません。6時半か9時かの究極の2択になります。
・朝食バイキングは種類が多く、手の込んでいるものもありお薦めなのですが、サザエのつぼ焼きを食べると、びっくりするくらい砂だらけでした。肝は除いて食べたほうが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
bluewater4612 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、志摩スペイン村パルケエスパーニャと併せて当館をご利用いただいたということで、概ねご満足いただけたご様子で何よりでございます。コストパフォーマンスも含めお褒めのお言葉のお言葉をいただくことでき、安堵いたしました。
しかしながら、ご利用の際にはホテルの看板やお食事時間、ご朝食など心からご満足いただけなかった部分もあり誠に心苦しく思っております。
当館は楽天トラベルのご予約ページにも記載させていただいておりますように、DAIWA ROYAL HOTELグループのホテルとなり、駐車場入り口にはグループ名を掲示させていただいております。
また、ご朝食のお時間につきましてはご投稿にもありますように先着順にてご希望のお時間を伺っております。人気のお時間帯については早い段階で満席になってしまうこともあり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力いただけます幸いでございます。
ご朝食のビュッフェでご提供しておりますサザエのつぼ焼きについても貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。調理時に砂を取り除けるよう十分注意をしておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
これに懲りず、次回も伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。