楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.06
  • 食事4.15

総合3

mariasukisukiさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

mariasukisukiさん [40代/女性] 2023-08-20 19:54:14

部屋が古すぎて襖の扉が何度もとれました。。一歳の子供がおすだけで、とれました。。部屋に到着してもお菓子もお茶も何もなく、あっけにとられました。。約7万払いましたが、こんなホテル初めてです。部屋も写真とイメージ違いすぎて、ドア開けていきなり、へやです。廊下もなにもないです。ビジネスホテルみたいでした。二度と泊まりません。。子供は喜んでいました。バイキングもレンチンばかり、、さいあくでした。。不味すぎ、、、きつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-09-01 17:42:16

mariasukisuki 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事などご満足いただくことができず、お子様とのご旅行という大切な機会にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
お部屋の襖につきましては、今回のご投稿をいただきいてから、すぐに担当スタッフと共有させていただきご対応をさせていただきました。
お部屋のお菓子やお茶につきまして、当館では1階ウェルカムラウンジにてお菓子やソフトドリンクをご提供しております。また、お部屋でお飲みいただけるドリンクにつきましてはアメニティバーにもご用意をしておりますのでこちらをご利用いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。