楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
コインランドリーの使い方のマナーが悪いし、フロントにいっても無駄だった。せんねきも取りに来てほしいと言われたのがやだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、館内のコインランドリーならびに貸出備品につきましてお客様からの貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。今回のご投稿でご指摘いただきましたように、コインランドリーのご利用後、お客様が取りに来られない方が多く、非常にご迷惑をおかけしてしまっていることを承知しております。お客様にご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げますとともに、このようなことが起こらないよう、今後ともお客様同士での譲り合ってご利用いただけるよう努めてまいります。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
コインランドリーの使い方のマナーが悪いし、フロントにいっても無駄だった。
せんねきも取りに来てほしいと言われたのがやだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、館内のコインランドリーならびに貸出備品につきましてお客様からの貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
今回のご投稿でご指摘いただきましたように、コインランドリーのご利用後、お客様が取りに来られない方が多く、非常にご迷惑をおかけしてしまっていることを承知しております。
お客様にご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げますとともに、このようなことが起こらないよう、今後ともお客様同士での譲り合ってご利用いただけるよう努めてまいります。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。