楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
立地5
ベッド以外の3人分の布団をひく、シーツを被せるだけならまだしも、掛け布団をカバーに入れなければいけないとは、これまでになく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お客様からの貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。当ホテルは、お客様にご自身でお布団を敷いていただくスタイルを取らせていただいております。しかしながら、お客様に不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。通常、掛け布団にはカバーをかけてご用意をしておりますが、今回ご利用いただきました和洋室につきましては、収納時に皺になることを防ぐためカバーを後からかけていただくようご用意をさせていただいております。今回いただきましたご意見は、館内で共有させていただき今後お客様にご不便やご不満をおかけしないよう、さらなる改善を図ってまいります。再度、お詫び申し上げますとともに、またの機会に当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
ベッド以外の3人分の布団をひく、シーツを被せるだけならまだしも、掛け布団をカバーに入れなければいけないとは、これまでになく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お客様からの貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
当ホテルは、お客様にご自身でお布団を敷いていただくスタイルを取らせていただいております。しかしながら、お客様に不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
通常、掛け布団にはカバーをかけてご用意をしておりますが、今回ご利用いただきました和洋室につきましては、収納時に皺になることを防ぐためカバーを後からかけていただくようご用意をさせていただいております。
今回いただきましたご意見は、館内で共有させていただき今後お客様にご不便やご不満をおかけしないよう、さらなる改善を図ってまいります。再度、お詫び申し上げますとともに、またの機会に当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。