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グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2歳の子供と行き、スタッフの方皆様にこにこで接してくださり、温かみを感じました。子供は布団、食事なしの為料金はかからないとの事でしたが、念の為電話で確認しバイキングの利用も可能と確認できありがたかったです。古いお宿なので仕方ないですが、部屋のトレイが結構な埃だったり、畳が少したわんでいたりと、新しいビジネスホテルの狭いながらも新しく清潔な状態と比べると、維持費が大変とは分かりつつもやはり少し残念に思ってしまいます。布団はセルフサービスで敷いた際(お願いすればメイキングしてくださるそうです。)子供がコロコロ転がるので押し入れに入っていた敷布団4枚をひかせてもらいました。当然ですがシーツは大人分の2組しかなく、清潔状態は気になりつつも2枚はシーツなしで使用、夜中に子供が全身痒がり1時間ほどの夜泣きに。普段の体質や昼間の刺激、普段と違う状況などそれだけが原因ではないですが、やめておけばよかったなと後悔しています。。最後に最も残念だったのが食事でした。結婚式場に使用する大広間でのバイキングです。テーブルには不織布のようなクロスがかけられていて、近い所があいたので掃除をお願いするとふきんで食べこぼしをさっと払うだけでした。クロスを逆さまにして使用しました。冷凍ものも多く、確かに口コミにあった子供用メニューはありましたが、具はたこのみの冷え切ったあげたこ焼きは一口だけ食べてやめました。ジュースも炭酸以外はオレンジかカルピスの2択で気管支の弱い子供はカルピス一択でした。それはこちらの都合ですがバリエーション豊富な所と比べてしまうのと、何よりドリンクサーバーのボタンがかなり汚かったです。いつから拭いてないのだろうと思う飛び散りやこびりつきとベタベタのボタンはサーブしながら悲しくなりました。地のものがあったり、朝食はハンバーガーなど美味しいメニューもありましたが、全体的に美味しい!と思えるものが少なく期待していただけに少し悲しかったのは事実です。でもスタッフの方には本当に良くしてもらったので、思い出になりました。ありがとうございました。
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この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では、お部屋やお食事会場の設備・清掃面やお食事のメニューなどご不快な思いをされる点が多々あり、心からご満足いただけるご滞在とならなかったこと、誠に残念でなりません。今回いただきましたご投稿は、お食事会場を担当するスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。お部屋のお布団につきましては寝具をお申込みいただいた人数分のみシーツ類をご用意させていただいております。ご入用の際はフロントまで寝具のお申し付けいただけましたらご用意させていただきます。また、ご投稿いただきましたように当館では0歳から2歳のお子様につきまして、添い寝の場合はお食事代金は特にいただいておりません。お申込みの際に食事・寝具なしをご選択いただいてもお食事のビュッフェはお召し上がりいただけますのでご安心ください。このようなたくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当館スタッフの対応にはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。当館は本年12月よりリニューアル工事を行い、来年4月より新しいブランドのホテルとしてリニューアルオープンいたします。リニューアル後もお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りずぜひまた皆様で伊勢志摩にお越しの際に当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
2歳の子供と行き、スタッフの方皆様にこにこで接してくださり、温かみを感じました。子供は布団、食事なしの為料金はかからないとの事でしたが、念の為電話で確認しバイキングの利用も可能と確認できありがたかったです。
古いお宿なので仕方ないですが、部屋のトレイが結構な埃だったり、畳が少したわんでいたりと、新しいビジネスホテルの狭いながらも新しく清潔な状態と比べると、維持費が大変とは分かりつつもやはり少し残念に思ってしまいます。
布団はセルフサービスで敷いた際(お願いすればメイキングしてくださるそうです。)子供がコロコロ転がるので押し入れに入っていた敷布団4枚をひかせてもらいました。
当然ですがシーツは大人分の2組しかなく、清潔状態は気になりつつも2枚はシーツなしで使用、夜中に子供が全身痒がり1時間ほどの夜泣きに。普段の体質や昼間の刺激、普段と違う状況などそれだけが原因ではないですが、やめておけばよかったなと後悔しています。。
最後に最も残念だったのが食事でした。結婚式場に使用する大広間でのバイキングです。テーブルには不織布のようなクロスがかけられていて、近い所があいたので掃除をお願いするとふきんで食べこぼしをさっと払うだけでした。クロスを逆さまにして使用しました。
冷凍ものも多く、確かに口コミにあった子供用メニューはありましたが、具はたこのみの冷え切ったあげたこ焼きは一口だけ食べてやめました。
ジュースも炭酸以外はオレンジかカルピスの2択で気管支の弱い子供はカルピス一択でした。
それはこちらの都合ですがバリエーション豊富な所と比べてしまうのと、何よりドリンクサーバーのボタンがかなり汚かったです。
いつから拭いてないのだろうと思う飛び散りやこびりつきとベタベタのボタンはサーブしながら悲しくなりました。
地のものがあったり、朝食はハンバーガーなど美味しいメニューもありましたが、全体的に美味しい!と思えるものが少なく期待していただけに少し悲しかったのは事実です。
でもスタッフの方には本当に良くしてもらったので、思い出になりました。
ありがとうございました。
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この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事会場の設備・清掃面やお食事のメニューなどご不快な思いをされる点が多々あり、心からご満足いただけるご滞在とならなかったこと、誠に残念でなりません。
今回いただきましたご投稿は、お食事会場を担当するスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。
お部屋のお布団につきましては寝具をお申込みいただいた人数分のみシーツ類をご用意させていただいております。ご入用の際はフロントまで寝具のお申し付けいただけましたらご用意させていただきます。
また、ご投稿いただきましたように当館では0歳から2歳のお子様につきまして、添い寝の場合はお食事代金は特にいただいておりません。お申込みの際に食事・寝具なしをご選択いただいてもお食事のビュッフェはお召し上がりいただけますのでご安心ください。
このようなたくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当館スタッフの対応にはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
当館は本年12月よりリニューアル工事を行い、来年4月より新しいブランドのホテルとしてリニューアルオープンいたします。リニューアル後もお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りずぜひまた皆様で伊勢志摩にお越しの際に当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。