楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントは親切でしたが全体的に従業員の方の人数が不足しているようで朝晩の食事の時にも明らかにお世話係の方の人数が少なく感じました。ウエルカムドリンクのワインを楽しみにしてましたが最初から微量しかなくその後の補充もなく中々されずチェックインしたのでガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では、ご夕食会場やウェルカムラウンジなどでご不便、ご面倒をお掛けする場面がありましたこと大変心苦しく思っております。また、ウェルカムラウンジにつきましても心からお楽しみいただけなかったご様子で誠に残念でなりません。ウェルカムラウンジにつきましては14:00から18:00まで営業しており、チェックイン後もお客様のお好みのタイミングでご利用いただけます。これに懲りず、次回当館をご利用いただける機会がございましたらご都合のよいタイミングでウェルカムラウンジをご利用いただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
フロントは親切でしたが全体的に従業員の方の人数が不足しているようで朝晩の食事の時にも明らかにお世話係の方の人数が少なく感じました。ウエルカムドリンクのワインを楽しみにしてましたが最初から微量しかなくその後の補充もなく中々されずチェックインしたのでガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご夕食会場やウェルカムラウンジなどでご不便、ご面倒をお掛けする場面がありましたこと大変心苦しく思っております。
また、ウェルカムラウンジにつきましても心からお楽しみいただけなかったご様子で誠に残念でなりません。ウェルカムラウンジにつきましては14:00から18:00まで営業しており、チェックイン後もお客様のお好みのタイミングでご利用いただけます。
これに懲りず、次回当館をご利用いただける機会がございましたらご都合のよいタイミングでウェルカムラウンジをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。