楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
昨年は和洋室に宿泊(予約の名前は違いますが)今年は直前の予約の為、キャンセル待ちの状態から、スイートルームにて予約が出来ました。昨年も思った事ですが、チェックインの手続きに時間が掛かり過ぎる。30分以上は並び待たされました。イルカ島に行き、鳥羽駅前の貝屋で軽く食べて、夕食が付いていなかったので鳥羽のイオンで買い物をして、ホテルに・・・やっと着いた~と思ったらチェックイン待ちの行列。椅子を置いて下さい。あれだけの宿泊者の行列に、フロント3人体制は無理があります。私がようやくチェックインの手続きに辿り着いた頃に、ようやく4人体制。遅すぎます。ウェルカムドリンクサービスがありました。なかなか良いなとは思いましたが、テーブル等の数が少ないのか、宿泊者がいつまでも居座っているのか知りませんが待っても待っても席は開かず・・・行儀が悪いですが、子供たちには立たせたままジュースを飲ませました。部屋はスイートルームですので広くて綺麗にされていました。眺めも良く古さは感じますが、満足のいく部屋でした。ただ、押入に布団のシーツや枕カバー等が無し。忘れていたのでしょう。お風呂(大浴場)は、普通に満足でした。サウナは良いですね。朝食も、それなりの品数に大きな不満はありません。スタッフも凄い笑顔で接してくれました満足です。スペイン村に遊びに行くときは立地は最高ですので、また是非利用したいと思いますが、チェックインのあの30分以上待たされるのは勘弁ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なおチャン6580 様この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。以前にも当館をご利用いただいたということで、再びお越しいただけましたこと大変嬉しく思っております。しかしながら、ご利用いただいたお日にちがれ連休期間ということもあり、チェックインの際にお待たせしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ウェルカムラウンジにつきましてもゲストの皆様にくつろいでいただけるような空間を提供することを目的としておりますが、なおチャン6580 様におかれましてはお寛ぎいただけなかったとのことで誠に残念でなりません。その他にも、ご滞在中にはお部屋の寝具の不備等もありご不快が思いをされる点が多々ありましたこと大変心苦しく思っております。このようなことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉もいただき恐縮でございます。今回いただきましたご投稿を重く受け止め、フロントスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有し再発防止に努めてまいります。これに懲りず、また皆様で伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)(三重県)
4.0
投稿日:2023-11-07 17:58:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
なおチャン6580さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
昨年は和洋室に宿泊(予約の名前は違いますが)
今年は直前の予約の為、キャンセル待ちの状態から、スイートルームにて
予約が出来ました。
昨年も思った事ですが、チェックインの手続きに時間が掛かり過ぎる。
30分以上は並び待たされました。
イルカ島に行き、鳥羽駅前の貝屋で軽く食べて、夕食が付いていなかったので
鳥羽のイオンで買い物をして、ホテルに・・・
やっと着いた~と思ったらチェックイン待ちの行列。
椅子を置いて下さい。あれだけの宿泊者の行列に、フロント3人体制は無理が
あります。私がようやくチェックインの手続きに辿り着いた頃に、ようやく
4人体制。遅すぎます。
ウェルカムドリンクサービスがありました。なかなか良いなとは思いましたが、
テーブル等の数が少ないのか、宿泊者がいつまでも居座っているのか知りませんが
待っても待っても席は開かず・・・行儀が悪いですが、子供たちには立たせたまま
ジュースを飲ませました。
部屋はスイートルームですので広くて綺麗にされていました。
眺めも良く古さは感じますが、満足のいく部屋でした。
ただ、押入に布団のシーツや枕カバー等が無し。忘れていたのでしょう。
お風呂(大浴場)は、普通に満足でした。サウナは良いですね。
朝食も、それなりの品数に大きな不満はありません。
スタッフも凄い笑顔で接してくれました満足です。
スペイン村に遊びに行くときは立地は最高ですので、また是非利用したいと
思いますが、チェックインのあの30分以上待たされるのは勘弁ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なおチャン6580 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
以前にも当館をご利用いただいたということで、再びお越しいただけましたこと大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご利用いただいたお日にちがれ連休期間ということもあり、チェックインの際にお待たせしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ウェルカムラウンジにつきましてもゲストの皆様にくつろいでいただけるような空間を提供することを目的としておりますが、なおチャン6580 様におかれましてはお寛ぎいただけなかったとのことで誠に残念でなりません。
その他にも、ご滞在中にはお部屋の寝具の不備等もありご不快が思いをされる点が多々ありましたこと大変心苦しく思っております。
このようなことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉もいただき恐縮でございます。
今回いただきましたご投稿を重く受け止め、フロントスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有し再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、また皆様で伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。