楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.10

風呂3

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-13 22:14:10

ビュッフェ/夕朝食付は今まで宿泊したホテルで一番、最悪でした。
夕食より朝食の方が豪華に見えました。
完全にリピーターはいないレベルです。
しかも、飲み放題は2700円って・・・・
だれも、利用していませんでした。
日本の会社が運営する系列大手ホテルの利用は避けたいと思いました。
大変残念に思います。
楽天さまも視察を兼ねて、宿泊していただき、今後のHP掲載等(偽り)を参考にして抱き、今後の対応を考えていただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-11-14 15:00:11

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご夕食のビュッフェの内容や飲み放題などお客様のご期待に副えず大変心苦く思っております。
平素よりおもてなしの心をもち、お客様が心からご滞在をお楽しみいただけるよう一同努めておりますが、誠に遺憾ながら徹底されておらず、結果としてお客様のご期待を裏切る残念なご旅行になりました事、お詫びを申し上げます。
今回いただきましたご投稿は調理スタッフやレストランスタッフをはじめ、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。