楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン後に部屋に行ったところ、何故か清掃中で待たされました。おまけに清掃中の人達が「もう来た」とか仲間内で、こちらが間違えたかのように会話してました。またチェックインの時に翌日の朝食時間を混雑の少ない06時30分に変更することを勧められ、変更しました。ところが朝食会場に行ったら予約時間が07時30分になっていると言われました。何でこんな気分が悪くなるような対応ばかりされるのか不思議に思っていましたが、帰りがけに謎が分かった気がします。チェックイン時に色々説明を受けて渡された用紙に書かれた部屋番号と、渡されたルームキーの番号が別でした。ああそういう事かと、とりあえずは納得しましたが、そんな基本的なミスには気をつけて欲しいもんです。せっかくの旅行が気分の悪い思い出となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では、お部屋のご用意からチェックインのお手続き、お食事時間のご案内など、せっかくのご旅行を台無しにしてしまうような点が多くあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご投稿いただきましたように、本来であればお客様のお部屋の鍵、ならびにご案内を誤ってお渡ししてしまうなど、あってはならないことであり、フロントスタッフをはじめ一同猛省しております。平素よりスタッフ全員におもてなしの心・所作の大切さを説いている次第ではございますが、清掃スタッフならびにお食事会場でのスタッフの対応につきましても、誠に遺憾ながら徹底されておらず、お客様をお迎えするスタッフの対応として不十分であったと真摯に受け止めております。今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき、今後は全従業員が初心に戻り、お客様に満足していただけますよう再教育を図って参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
チェックイン後に部屋に行ったところ、何故か清掃中で待たされました。おまけに清掃中の人達が「もう来た」とか仲間内で、こちらが間違えたかのように会話してました。またチェックインの時に翌日の朝食時間を混雑の少ない06時30分に変更することを勧められ、変更しました。ところが朝食会場に行ったら予約時間が07時30分になっていると言われました。何でこんな気分が悪くなるような対応ばかりされるのか不思議に思っていましたが、帰りがけに謎が分かった気がします。チェックイン時に色々説明を受けて渡された用紙に書かれた部屋番号と、渡されたルームキーの番号が別でした。ああそういう事かと、とりあえずは納得しましたが、そんな基本的なミスには気をつけて欲しいもんです。せっかくの旅行が気分の悪い思い出となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋のご用意からチェックインのお手続き、お食事時間のご案内など、せっかくのご旅行を台無しにしてしまうような点が多くあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたように、本来であればお客様のお部屋の鍵、ならびにご案内を誤ってお渡ししてしまうなど、あってはならないことであり、フロントスタッフをはじめ一同猛省しております。
平素よりスタッフ全員におもてなしの心・所作の大切さを説いている次第ではございますが、清掃スタッフならびにお食事会場でのスタッフの対応につきましても、誠に遺憾ながら徹底されておらず、お客様をお迎えするスタッフの対応として不十分であったと真摯に受け止めております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき、今後は全従業員が初心に戻り、お客様に満足していただけますよう再教育を図って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。