楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 10:23:36

チェックイン後に部屋に行ったところ、何故か清掃中で待たされました。おまけに清掃中の人達が「もう来た」とか仲間内で、こちらが間違えたかのように会話してました。またチェックインの時に翌日の朝食時間を混雑の少ない06時30分に変更することを勧められ、変更しました。ところが朝食会場に行ったら予約時間が07時30分になっていると言われました。何でこんな気分が悪くなるような対応ばかりされるのか不思議に思っていましたが、帰りがけに謎が分かった気がします。チェックイン時に色々説明を受けて渡された用紙に書かれた部屋番号と、渡されたルームキーの番号が別でした。ああそういう事かと、とりあえずは納得しましたが、そんな基本的なミスには気をつけて欲しいもんです。せっかくの旅行が気分の悪い思い出となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-11-28 18:04:20

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋のご用意からチェックインのお手続き、お食事時間のご案内など、せっかくのご旅行を台無しにしてしまうような点が多くあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたように、本来であればお客様のお部屋の鍵、ならびにご案内を誤ってお渡ししてしまうなど、あってはならないことであり、フロントスタッフをはじめ一同猛省しております。
平素よりスタッフ全員におもてなしの心・所作の大切さを説いている次第ではございますが、清掃スタッフならびにお食事会場でのスタッフの対応につきましても、誠に遺憾ながら徹底されておらず、お客様をお迎えするスタッフの対応として不十分であったと真摯に受け止めております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき、今後は全従業員が初心に戻り、お客様に満足していただけますよう再教育を図って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題付】<ご夕食17:30~>飲み放題&ビュッフェを満喫/夕朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム (海側、バストイレセパレート)禁煙】