楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 19:00:12

とても混んでいる日だったらしく、いろいろサービスが遅れている印象がありました。チェックインに30分程かかったり、ウェルカムドリンク?ラウンジのお菓子が種類が少なかったり(空箱の方が多い)・・・。予約の状況から予測出来たでしょうって事が多々ありました。
ディナーは普通のビュッフェでしたが、朝食は力入れているなぁと感じました。次泊まるとしたら朝食のみのプランにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-12-07 14:16:08

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はご利用いただきましたお日にちが人気の日程だったということもあり、館内が混み合いご迷惑をお掛けする部分が多々ありましたこと大変心苦しく思っております。
また、ご夕食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきお礼申し上げます。
このようなことがあったにもかかわらず、朝食ビュッフェにはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
今回いただきましたご投稿は、フロントスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。
今後とも、お客様により快適にサービスをご提供できるようスタッフ一同一層努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。