楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
12月8日(金)にスペイン村へ行った後、こちらのホテルに宿泊しました。5分程で到着するのがとっても良いです!ですが、ホテルまであと少しのところでナビのミス?で、一本間違えて車がすれ違えないような山の中へ迷い込んでしまいました(きちんとホテルはこちらとの看板がありましたが運転手への伝達が間に合いませんでした)。Uターン出来る場所が中々無くドキドキでした…みなさんお気をつけ下さい。到着すると、フロントの方の対応も良く、気持ちよくチェックインを済ませてアメニティを選び、お部屋に行きました。窓からの景色が素晴らしかったです。その後、ウェルカムラウンジへ。大変混雑しており、飲み物やお菓子を手に取ったものの座れず家族で立ちっぱなし。フロントに何か簡易の椅子でもありませんかと伺いましたが、椅子を置く場所も無いので入れ替わりを待って頂くしかないと言われました。一緒に来て席を探して下さいましたがやはり無く、少し経って他のお客様が退席されたので座れました。ですが、これだけ金曜日で混み合うのでしたら、大きなテーブルを小さいものに変えて席数を増やす等考えた方が良いのではないでしょうか?手に取ったドリンクやお菓子を部屋に持ち帰るのも駄目なら、入り口に座席数以上入れないよう管理するスタッフさんを配置するなど何か方法があると思います。そして、グミやマシュマロ、ラムネ、金平糖、飴等が並んでいたのですが子供達が楽しみにしていたチョコレートは無く残念でした。アルコールコーナーにはナッツがありました。朝、夜共にビュッフェは品数も沢山あり大満足でした。特に朝のビュッフェにはハンバーガーやエッグベネディクトを作って頂けるコーナーがあったのですが、どれも美味しかったです!私は、大浴場や露天風呂ではなく、お部屋に付いているお風呂をいつも利用するのですが、少し狭く、タイル部分にヒビが入っていました。露天風呂改修の件は記載されていたので知っていましたが、大浴場を利用した母は大混雑で体を洗う場所も中々空かず大変だったと言っていました。お布団はセルフ敷きでしたが、記載されていたのを確認して予約したので問題ありませんでした。細かいことを言うと、お部屋のトイレのトイレットペーパーの位置が小さい子供でも届く位置にあったら尚良いです。ウェルカムラウンジが改善されたらまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kiko.jp 様この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は大浴場・露天風呂やウェルカムラウンジなど、館内が混雑しご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ウェルカムラウンジでは、当ホテルのゲストの皆様にくつろいでいただけるような空間を提供することを目的としております。無料のアルコールサービスも、ゲストの皆様にホテル滞在をより快適に過ごしていただくためのサービスの一つとしてご提供しております。今回、kiko.jp 様よりお寄せいただきました貴重なご意見は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後もさらなる対策を講じてまいります。また、ウェルカムラウンジでご提供しておりますお菓子につきましては補充のタイミング等でご提供するお菓子が変わりますので、ご了承いただけますと幸いでございます。このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当館スタッフの対応やお部屋からの眺望、ご夕食・ご朝食のビュッフェなどたくさんのお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。当館は現在行っておりますリニューアル工事を経て、2024年4月に「グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ」としてリブランドオープンいたします。今後とも、お客様により快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層努めてまいりますので、ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)(三重県)
3.0
投稿日:2023-12-10 19:33:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
kiko.jpさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
12月8日(金)にスペイン村へ行った後、こちらのホテルに宿泊しました。5分程で到着するのがとっても良いです!ですが、ホテルまであと少しのところでナビのミス?で、一本間違えて車がすれ違えないような山の中へ迷い込んでしまいました(きちんとホテルはこちらとの看板がありましたが運転手への伝達が間に合いませんでした)。Uターン出来る場所が中々無くドキドキでした…みなさんお気をつけ下さい。
到着すると、フロントの方の対応も良く、気持ちよくチェックインを済ませてアメニティを選び、お部屋に行きました。窓からの景色が素晴らしかったです。
その後、ウェルカムラウンジへ。大変混雑しており、飲み物やお菓子を手に取ったものの座れず家族で立ちっぱなし。フロントに何か簡易の椅子でもありませんかと伺いましたが、椅子を置く場所も無いので入れ替わりを待って頂くしかないと言われました。一緒に来て席を探して下さいましたがやはり無く、少し経って他のお客様が退席されたので座れました。ですが、これだけ金曜日で混み合うのでしたら、大きなテーブルを小さいものに変えて席数を増やす等考えた方が良いのではないでしょうか?手に取ったドリンクやお菓子を部屋に持ち帰るのも駄目なら、入り口に座席数以上入れないよう管理するスタッフさんを配置するなど何か方法があると思います。
そして、グミやマシュマロ、ラムネ、金平糖、飴等が並んでいたのですが子供達が楽しみにしていたチョコレートは無く残念でした。アルコールコーナーにはナッツがありました。
朝、夜共にビュッフェは品数も沢山あり大満足でした。特に朝のビュッフェにはハンバーガーやエッグベネディクトを作って頂けるコーナーがあったのですが、どれも美味しかったです!
私は、大浴場や露天風呂ではなく、お部屋に付いているお風呂をいつも利用するのですが、少し狭く、タイル部分にヒビが入っていました。露天風呂改修の件は記載されていたので知っていましたが、大浴場を利用した母は大混雑で体を洗う場所も中々空かず大変だったと言っていました。
お布団はセルフ敷きでしたが、記載されていたのを確認して予約したので問題ありませんでした。
細かいことを言うと、お部屋のトイレのトイレットペーパーの位置が小さい子供でも届く位置にあったら尚良いです。
ウェルカムラウンジが改善されたらまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kiko.jp 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は大浴場・露天風呂やウェルカムラウンジなど、館内が混雑しご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ウェルカムラウンジでは、当ホテルのゲストの皆様にくつろいでいただけるような空間を提供することを目的としております。無料のアルコールサービスも、ゲストの皆様にホテル滞在をより快適に過ごしていただくためのサービスの一つとしてご提供しております。今回、kiko.jp 様よりお寄せいただきました貴重なご意見は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後もさらなる対策を講じてまいります。また、ウェルカムラウンジでご提供しておりますお菓子につきましては補充のタイミング等でご提供するお菓子が変わりますので、ご了承いただけますと幸いでございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当館スタッフの対応やお部屋からの眺望、ご夕食・ご朝食のビュッフェなどたくさんのお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
当館は現在行っておりますリニューアル工事を経て、2024年4月に「グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ」としてリブランドオープンいたします。
今後とも、お客様により快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層努めてまいりますので、ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。