楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-03 15:41:33

チェックインの時間を過ぎてしまって着いたのにまだ部屋の準備が出来ていないと言われて満席のラウンジで待たされました…。夜寝ていると、何か機会音が定期的に聞こえて寝られませんでした…。売店の品揃えは良くなく、近くにコンビニやスーパーなどのお店も無く残念でした。アメニティが少な過ぎてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024-04-10 09:05:28

この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今回は、せっかくご来館いただいたにもかかわらず、お部屋のご用意が整っておらず大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
たショップやお部屋のアメニティ類につきましてもご満足いただけなかったということで、ご満足のいただけるホテルステイをご提供できなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様により良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2024年4月OPEN】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【和室 オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】