楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合2

yu-ka-renさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

yu-ka-renさん [40代/女性] 2024-04-08 11:36:12

客室の窓に埃がかぶっていて、前に宿泊された方が、その窓に「掃除してください」と埃の上から書いていました。
気持ちが悪かったため、埃がついている窓をトイレットペーパーで拭きました。
掃除の際、部屋が明るかったら気付かないのかもしれませんが、それでも普段から窓拭きをしていれば窓に埃が付くことなんてないと思います。
また浴室の天井の蓋の方なものが開いており、主人に閉めてもらいました。
換気扇が着いているのかわからず、常に熱がこもっている感じがして暑かったので、エアコンを強にしましたが、全館空調なのか涼しくならず、結局は窓を開けて寝ました。
食事は全般的に良かったと思いますが、料理、食器が追いついていなかったように感じます。
帰りのチェックアウトも入湯税のみの支払いで長時間並びました。
すでにネットでクレジット払いをしているのであればそこも含めて支払うか、チェックイン時に支払うかにして、チェックアウトは鍵をボックスに返却のみの対応で良いのではないかと強く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024-04-10 17:19:57

yu-ka-ren 様
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在中は私共の不備が多くあり、ご不快な思いをされる点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃・設備不備につきまして、本来であればあってはならないことであり、猛省しております。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、担当者に共有させていただき早急に対応を進めさせていただきます。
また、チェックアウト時の入湯税のお支払いにつきましては現時点では事前の決済をいただくことができず、ホテルでの精算のみとなっております。しかしながら、少しでも混雑を解消できるよう対策を講じて参ります。
今後、このようなことがないよう、今回yu-ka-ren 様から頂きましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2024年4月OPEN】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン マウンテンビュー【ラウンジ特典付】】