楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
改装前の時に宿泊したことがあり、改装後は初めての宿泊でした。・特急しまかぜで最寄り駅の鵜方駅で降り、ホテルのシャトルバス(14:50)に乗ったのですが、もう少し早い時間に(14時頃)送迎していただけるとありがたいです。(あいにくの雨で近くに観光する所もなく、2時間程、駅の待合所や観光協会で時間をつぶしてました。。)・ホテルのラウンジにてフリードリンク&フリースナックのサービスがあり良かったです。・未だ改装中なのか、エレべーターホールのスペースには何もディスプレイがなく少し寂しい感じでした。・お部屋は全体的に少し古く、ベッドのスプリングが柔らかかったです。・お土産コーナーが、夕方からしか開いておらず、朝チェックアウトの時にも閉まってました。もう少し長く開けいてほしいです。・室内着のサイズ(フリーサイズ:日本人女性には少しサイズが大きいです)が大きかったので、フロントで小さいサイズをお願いしたのですが、全部貸出済でないと言われました。生地も厚くて硬く、着心地はいまひとつでした。・大浴場は、大変広く綺麗でした。残念が点としては、下駄箱付近が全体的に照明が暗く、入口で履物を脱がないといけないのですが、その但し書きが読めませんでした。。・夕食・朝食共に、種類も豊富でお刺身も新鮮で美味しかったです。ロブスターのグラタンがなく、しばらく待っていたのですが諦めて席に戻ったのですが、しばらくしてスタッフの方がわざわざ席まで持ってきてくださいました!翌朝、コーヒーを入れようとしたのですが、豆が切れている?とかで出てこなかった時も同様に席まで持ってきてくださいました。・レストランのスタッフの方達は皆さん、丁寧で親切でした。全体的には良かったので、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。リニューアル工事前からお越しいただいているということで、再度ご来館いただけましたこと大変嬉しく思っております。今回のご来館では、ラウンジやご夕食・ご朝食のビュッフェなど概ねご満足いただけたけたご様子で、レストランスタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。また、シャトルバスのお時間やショップの営業時間、館内着、地下1階大浴場フロアの照明等につきましても貴重なご意見をいただき重ねてお詫び申し上げます。今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき今後の改善の参考とさせていただきます。今後とも、スタッフ一人一人がお客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう一層努めてまいります。ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
改装前の時に宿泊したことがあり、改装後は初めての宿泊でした。
・特急しまかぜで最寄り駅の鵜方駅で降り、ホテルのシャトルバス(14:50)に乗ったのですが、
もう少し早い時間に(14時頃)送迎していただけるとありがたいです。
(あいにくの雨で近くに観光する所もなく、2時間程、駅の待合所や観光協会で時間をつぶしてました。。)
・ホテルのラウンジにてフリードリンク&フリースナックのサービスがあり良かったです。
・未だ改装中なのか、エレべーターホールのスペースには何もディスプレイがなく少し寂しい感じでした。
・お部屋は全体的に少し古く、ベッドのスプリングが柔らかかったです。
・お土産コーナーが、夕方からしか開いておらず、朝チェックアウトの時にも閉まってました。
もう少し長く開けいてほしいです。
・室内着のサイズ(フリーサイズ:日本人女性には少しサイズが大きいです)が大きかったので、
フロントで小さいサイズをお願いしたのですが、全部貸出済でないと言われました。
生地も厚くて硬く、着心地はいまひとつでした。
・大浴場は、大変広く綺麗でした。残念が点としては、下駄箱付近が全体的に照明が暗く、入口で履物を脱がないといけないのですが、その但し書きが読めませんでした。。
・夕食・朝食共に、種類も豊富でお刺身も新鮮で美味しかったです。ロブスターのグラタンがなく、しばらく待っていたのですが諦めて席に戻ったのですが、しばらくしてスタッフの方がわざわざ席まで持ってきてくださいました!翌朝、コーヒーを入れようとしたのですが、豆が切れている?とかで出てこなかった時も同様に席まで持ってきてくださいました。
・レストランのスタッフの方達は皆さん、丁寧で親切でした。
全体的には良かったので、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
リニューアル工事前からお越しいただいているということで、再度ご来館いただけましたこと大変嬉しく思っております。
今回のご来館では、ラウンジやご夕食・ご朝食のビュッフェなど概ねご満足いただけたけたご様子で、レストランスタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
また、シャトルバスのお時間やショップの営業時間、館内着、地下1階大浴場フロアの照明等につきましても貴重なご意見をいただき重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき今後の改善の参考とさせていただきます。
今後とも、スタッフ一人一人がお客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう一層努めてまいります。
ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。