楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合3
景観は良かったのですが、近くに商店がない上、ホテル内の店も開店時間が合わなくて不便でした。アメニティも歯ブラシとハンドソープとクリームだけで必要なものはフロントに問い合わせしなければならなかったです。オールインクルーシブでしたので食べるものは十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご利用では、当ホテルの立地面やアメニティ類のご用意などご不便をお掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。このようなご面倒をお掛けしたにもかかわらず、ご夕食・ご朝食のビュッフェには概ねご満足いただけたご様子で安堵しております。今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき今後の改善の材料とさせていただきます。今後とも、スタッフ一人一人がお客様の目線に立ち、お客様が快適にホテルステイをお過ごしいただけるようスタッフ一同一層精進してまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
景観は良かったのですが、近くに商店がない上、ホテル内の店も開店時間が合わなくて不便でした。
アメニティも歯ブラシとハンドソープとクリームだけで必要なものはフロントに問い合わせしなければならなかったです。オールインクルーシブでしたので食べるものは十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご利用では、当ホテルの立地面やアメニティ類のご用意などご不便をお掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。
このようなご面倒をお掛けしたにもかかわらず、ご夕食・ご朝食のビュッフェには概ねご満足いただけたご様子で安堵しております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき今後の改善の材料とさせていただきます。
今後とも、スタッフ一人一人がお客様の目線に立ち、お客様が快適にホテルステイをお過ごしいただけるようスタッフ一同一層精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。