楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合4

マイケル198509さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

マイケル198509さん [30代/男性] 2024-05-02 09:07:06

2024年のGW(4/30)に宿泊しました。15時半頃にホテルに到着しましたが、チェックイン待ちの行列が出来ているにも関わらず受付のスタッフが2名であったため、時間がかかり疲れました。
夕食と朝食のビュッフェは品数も多く、補充も的確で大満足でした。
ホテルの部屋は、古いですが清潔感はあるため、この宿泊代金であれば満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024-05-03 11:26:19

マイケル198509 様
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、チェックインの際に大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
このようなことがあったにもかかわらず、ご夕食・ご朝食のビュッフェやお部屋など概ねご満足いただけたご様子でお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
今回いただきましたご投稿は、フロントスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただき今後の改善の材料とさせていただきます。
今後とも、お客様がより快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層精進してまいります。
これに懲りず、ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆ポイント10倍】15日前予約でGWの宿泊がお得<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【和室 マウンテンビュー【ラウンジ特典付】】