楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-11 12:16:35

5月5・6日の一泊で利用させていただきました。ウェルカモドリンクが飲めるラウンジがあるのですが、大まかに良かったと思います。ただ、大き目の窓があり、景色が楽しめるのですが、手垢だらけ。昨日今日の汚れではないです。清掃できないのであれば、カーテンがあるのですがら締めておけば?と思いました。
それと料理はバイキングでとても美味しかったのですが、食器が重い。とにかく重い。
途中で料理を見るのをあきらめました。広さの割には従業員が足りていないので、お皿はおきっぱなしが多く、テーブルが空かないので回転率が悪かったです。食器の不足も多く、訪ねての『あっちに
あると思いますよ』と言われるだけ。探してもくれない。補充する気なしですか?
それなりのお値段ですので、サービス面で強化しないとダメではないでしょうか。
とにかく残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024-05-13 10:49:15

この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ラウンジの清掃面やご夕食・ご朝食ビュッフェの際のスタッフの対応などご不快な思いをさせてしまう点が多くありましたこと大変心苦しく思っております。
また、お食事の際の食器につきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
本来であれば、お客様に適切なご案内をすべきところ、私どもスタッフの配慮が不足しておりましたことを痛感し猛省しております。
今回いただきましたご投稿は、レストランスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただき、再発防止に努めてまいります。
今後とも、スタッフ一人一人がお客様の目線に立ち、おもてなしの心をもってお客様にサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆ポイント10倍】15日前予約でGWの宿泊がお得<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】