楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
食事2
ラウンジバーでくつろげるのに、お菓子やおつまみも数が少なく、ビールすらありませんでした。悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では、ラウンジのお飲み物やスナック類が少なく、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。当館のラウンジは15:00~18:00のお時間帯と21:00~23:00のお時間帯で異なるお飲み物、スナック類をご用意しており、ビールは15:00~18:00のお時間帯でのみご用意しております。また、お飲みいただく際に品切れになっている場合は、補充させていただくことができますので、お気軽にお声掛けください。今後ともお客様が快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層精進してまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
ラウンジバーでくつろげるのに、お菓子やおつまみも数が少なく、ビールすらありませんでした。
悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ラウンジのお飲み物やスナック類が少なく、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
当館のラウンジは15:00~18:00のお時間帯と21:00~23:00のお時間帯で異なるお飲み物、スナック類をご用意しており、ビールは15:00~18:00のお時間帯でのみご用意しております。また、お飲みいただく際に品切れになっている場合は、補充させていただくことができますので、お気軽にお声掛けください。
今後ともお客様が快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。