楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

176件中 161~176件表示

部屋2

じゅん~ちさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

じゅん~ちさん [50代/男性] 2024年04月22日 10:27:36

オーシャンビュー指定プランでしたが、思い描いているオーシャンビューではないので要注意です。9階の上層階の部屋でしたが、志摩スペイン村ビューって感じで、目の前に湾と志摩スペイン村と山が見える部屋でもオーシャンビュー扱いです。フロントに確認しに行ったのですが、やはりオーシャンビューの部屋扱いだそうです。確かにGoogleの地図でみたら、湾の見えない先には当然海があり、志摩スペイン村の奥の山を超えたら湾、海ですが、大橋と2つほどの小さな池のような湾以外見えない部屋で、あれなら「Bay(湾)ビュー」とうたうべきくらいです。

ラウンジ特典が付いているので、チェックイン後にフロント横にあるラウンジへ。利用時間は15:30~18:00です。週末に泊まったので、人、人、人で狭いラウンジ内は混雑、おつまみやドリンクに常時10人くらいは並んでいます。席も少ないので、座れない人も続出。係の案内も表示もないので、無法地帯状態。順番もルールなく早い者勝ち状態です。ただ、夕方のラウンジには生ビールやシャンパン、ワインなどもあり、ドリンクメニューは充実しています。全てセルフサービスです。夜のラウンジ21:00~23:00ですが、10分前くらいから20~30人が開店待ち、夕方と同じように無法地帯状態で落ち着いて飲める雰囲気ではありませんが、客室への持ち出し禁止ということで、狭いラウンジで立ち飲みしている人も続出です。なぜか、夜のラウンジでは、生ビールはありませんので、風呂上がりの1杯は夕方のみです。生ビールは夕食会場で!

夕食は生ビール、ワインを含めて食べ放題、飲み放題ですが、時間をずらさないと、大混雑です。質はさておき量、種類は豊富でファミリーにはとてもいいと思います。朝食は大変なことになります。8時過ぎに行ったら38組み待ち!時間に余裕をもっていかなければなりませんが、一度に20組くらい呼ばれますので、近くで待っていた方がいいです。今回は15~20分待ちくらいでした。

チェックアウトも当然、大混雑ですので、早い目に清算を済ませて朝食に行くのがいいかも。入湯税を払うためだけに10分くらい待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024年04月23日 10:53:57

じゅん~ち 様
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご利用では、お部屋からの眺望やラウンジやお食事会場、チェックアウト時の混雑などご不快な思いをされる点が多々あり、せっかくのご滞在をお楽しみいただけなかったこと、大変心苦しく思っております。
お部屋からの眺望につきまして、当館でご用意いしておりますオーシャンビューのお部屋がお客様のご希望に副える眺望ではなく、ご希望に副えず申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中にご利用いただきましたラウンジにつきまして、ご宿泊いただいたのが土曜日ということもありお時間帯によっては大変混雑いたします。お席も限られておりますので、譲り合ってご利用いただきますよう皆様にお願いをしておりますが、ご案内が徹底出来ておらず心苦しく思っております。また、21:00~23:00のラウンジ営業はナイトキャップということで、ナイトキャップ向けに蒸留酒やウイスキーをご用意しておりますお時間帯でございます。ビールやワイン等のアルコール類につきましては15:00~18:00のお時間帯もしくはご夕食会場にてお楽しみいただけますと幸いでございます。
お食事会場やチェックアウト時の入湯税のみのお支払いにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
今回、じゅん~ち 様よりいただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆15日前予約でお得】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【クラシックツイン オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 16:42:37

5歳と0歳の子供と4人で宿泊者しました。エントランスがすごくきれいでテンション上がりました。ビュッフェ会場もきれいで食器もカワイかったです。美味しいものが多く結構満足しました。大浴場もきれいで休憩室に力が入ってます。大人がゆっくり出来そう。
部屋は昭和の古い旅館の和室という感じ。寝るだけならまぁいいかなというところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024年04月15日 15:23:51

この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、小さなお子様とのご旅行という大切な機会に数ある施設の中から当館をお選びいただけましたこと大変嬉しく思っております。
また、ご夕食・ご朝食ビュッフェや大浴場など概ねご満足いただけたご様子で安堵しております。
今回ご利用いただいたお部屋は、和室ということでリニューアル工事を行っていないお部屋タイプとなっております。全面リニューアル工事を行ったお部屋は「スーペリアツイン」というお部屋タイプでご利用いただけます。次回、当館をご利用いただける機会がございましたらこちらのお部屋もご検討いただけますと幸いでございます。
今後とも、お子様から大人の方までホテルステイを心からお楽しみいただけるよう一層努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆15日前予約でお得】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【和室 マウンテンビュー【ラウンジ特典付】】

部屋2

yu-ka-renさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

yu-ka-renさん [40代/女性] 2024年04月08日 11:36:12

客室の窓に埃がかぶっていて、前に宿泊された方が、その窓に「掃除してください」と埃の上から書いていました。
気持ちが悪かったため、埃がついている窓をトイレットペーパーで拭きました。
掃除の際、部屋が明るかったら気付かないのかもしれませんが、それでも普段から窓拭きをしていれば窓に埃が付くことなんてないと思います。
また浴室の天井の蓋の方なものが開いており、主人に閉めてもらいました。
換気扇が着いているのかわからず、常に熱がこもっている感じがして暑かったので、エアコンを強にしましたが、全館空調なのか涼しくならず、結局は窓を開けて寝ました。
食事は全般的に良かったと思いますが、料理、食器が追いついていなかったように感じます。
帰りのチェックアウトも入湯税のみの支払いで長時間並びました。
すでにネットでクレジット払いをしているのであればそこも含めて支払うか、チェックイン時に支払うかにして、チェックアウトは鍵をボックスに返却のみの対応で良いのではないかと強く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024年04月10日 17:19:57

yu-ka-ren 様
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在中は私共の不備が多くあり、ご不快な思いをされる点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃・設備不備につきまして、本来であればあってはならないことであり、猛省しております。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、担当者に共有させていただき早急に対応を進めさせていただきます。
また、チェックアウト時の入湯税のお支払いにつきましては現時点では事前の決済をいただくことができず、ホテルでの精算のみとなっております。しかしながら、少しでも混雑を解消できるよう対策を講じて参ります。
今後、このようなことがないよう、今回yu-ka-ren 様から頂きましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2024年4月OPEN】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン マウンテンビュー【ラウンジ特典付】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 15:41:33

チェックインの時間を過ぎてしまって着いたのにまだ部屋の準備が出来ていないと言われて満席のラウンジで待たされました…。夜寝ていると、何か機会音が定期的に聞こえて寝られませんでした…。売店の品揃えは良くなく、近くにコンビニやスーパーなどのお店も無く残念でした。アメニティが少な過ぎてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024年04月10日 09:05:28

この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今回は、せっかくご来館いただいたにもかかわらず、お部屋のご用意が整っておらず大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
たショップやお部屋のアメニティ類につきましてもご満足いただけなかったということで、ご満足のいただけるホテルステイをご提供できなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様により良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2024年4月OPEN】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【和室 オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 12:02:56

お風呂がリノベーション中で露天風呂は使えません、と書いてありましたが、行ったら、男湯、女湯は無く、お風呂は1つで時間が決まっており、交代で入るということでした。
ネットで見た時にはそのような事は分かりませんでした。
もっと分かるようにして欲しかったです。
風呂を急かされるなんて、ホテルに行った気がしません。
残念でした。
以前にも行った時はとても良かったので、もう一度行こうとした事だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年12月28日 09:50:56

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは、大浴場と露天風呂の工事についてご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
大浴場・露天風呂のリニューアルにつきましは、当館公式ホームページの重要なお知らせや、楽天トラベルの 温泉&大浴場ページ、ご宿泊プラン等に掲載をしておりましたが、今回いただきましたご投稿を踏まえ、改善の余地があると認識し、より充実した事前の案内を心掛け、お客様には最新の情報をご提供することで、より良い滞在をお過ごしいただけるようにしたいと考えております。
今回のご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有させていただき改善に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11~1月限定】スペシャルプライス15%OFF<ご夕食19:30~>季節のビュッフェ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【和洋室(ベッド2台+畳6畳)禁煙】

部屋2

もちもちこぶたさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

もちもちこぶたさん [30代/女性] 2023年12月10日 18:10:53

なかなか年季の入ったホテルでした。フロントやロビーは綺麗でしたがお部屋の浴室やトイレは壁のひび割れがありました。
食事は宴会場で混み合ってました。ローストビーフと天ぷら、ポーチドエッグとっても美味しかったです。大浴場は改修工事中で時間を区切って男女入れ替えをしていたため大混雑で洗う場所も確保できない状態でした。子連れだったので大変でした…。当然芋洗いに近い浴槽。コインランドリーも改修工事の影響で使用不可だったので子供の車酔いで汚れた服を手洗い。和室の布団敷きはセルフ。そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年12月28日 09:50:52

もちもちこぶた 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、ご利用いただいたのが大浴場・露天風呂に加え、コインランドリーコーナーのリニューアル工事期間であったこともあり、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
このようなことがあったにもかかわらず、お食事のビュッフェにつきましてはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
当館は今回のリニューアル工事を経て、2024年4月より「グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ」としてリブランドオープンいたします。
今後ともお客様がより快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層努めてまいりますので、これに懲りずぜひまた伊勢志摩にお越しの際には当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 23:26:25

2歳の子供と行き、スタッフの方皆様にこにこで接してくださり、温かみを感じました。子供は布団、食事なしの為料金はかからないとの事でしたが、念の為電話で確認しバイキングの利用も可能と確認できありがたかったです。

古いお宿なので仕方ないですが、部屋のトレイが結構な埃だったり、畳が少したわんでいたりと、新しいビジネスホテルの狭いながらも新しく清潔な状態と比べると、維持費が大変とは分かりつつもやはり少し残念に思ってしまいます。

布団はセルフサービスで敷いた際(お願いすればメイキングしてくださるそうです。)子供がコロコロ転がるので押し入れに入っていた敷布団4枚をひかせてもらいました。
当然ですがシーツは大人分の2組しかなく、清潔状態は気になりつつも2枚はシーツなしで使用、夜中に子供が全身痒がり1時間ほどの夜泣きに。普段の体質や昼間の刺激、普段と違う状況などそれだけが原因ではないですが、やめておけばよかったなと後悔しています。。

最後に最も残念だったのが食事でした。結婚式場に使用する大広間でのバイキングです。テーブルには不織布のようなクロスがかけられていて、近い所があいたので掃除をお願いするとふきんで食べこぼしをさっと払うだけでした。クロスを逆さまにして使用しました。
冷凍ものも多く、確かに口コミにあった子供用メニューはありましたが、具はたこのみの冷え切ったあげたこ焼きは一口だけ食べてやめました。
ジュースも炭酸以外はオレンジかカルピスの2択で気管支の弱い子供はカルピス一択でした。
それはこちらの都合ですがバリエーション豊富な所と比べてしまうのと、何よりドリンクサーバーのボタンがかなり汚かったです。
いつから拭いてないのだろうと思う飛び散りやこびりつきとベタベタのボタンはサーブしながら悲しくなりました。

地のものがあったり、朝食はハンバーガーなど美味しいメニューもありましたが、全体的に美味しい!と思えるものが少なく期待していただけに少し悲しかったのは事実です。

でもスタッフの方には本当に良くしてもらったので、思い出になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年11月10日 17:36:36

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事会場の設備・清掃面やお食事のメニューなどご不快な思いをされる点が多々あり、心からご満足いただけるご滞在とならなかったこと、誠に残念でなりません。
今回いただきましたご投稿は、お食事会場を担当するスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。
お部屋のお布団につきましては寝具をお申込みいただいた人数分のみシーツ類をご用意させていただいております。ご入用の際はフロントまで寝具のお申し付けいただけましたらご用意させていただきます。
また、ご投稿いただきましたように当館では0歳から2歳のお子様につきまして、添い寝の場合はお食事代金は特にいただいておりません。お申込みの際に食事・寝具なしをご選択いただいてもお食事のビュッフェはお召し上がりいただけますのでご安心ください。
このようなたくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当館スタッフの対応にはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
当館は本年12月よりリニューアル工事を行い、来年4月より新しいブランドのホテルとしてリニューアルオープンいたします。リニューアル後もお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りずぜひまた皆様で伊勢志摩にお越しの際に当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 07:21:38

部屋の埃がとても気になった。
特に壁にある換気口の埃が大変汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年10月23日 16:30:11

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき、ご利用いただいたお部屋をはじめ客室の清掃を再度徹底して参ります。
これに懲りず、次回伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★15%OFF】<ご夕食19:30~>スペシャルプライス!季節のビュッフェ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【和洋室(ベッド2台+畳6畳)禁煙】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 22:28:26

ベッド以外の3人分の布団をひく、シーツを被せるだけならまだしも、掛け布団をカバーに入れなければいけないとは、これまでになく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月01日 18:33:14

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お客様からの貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
当ホテルは、お客様にご自身でお布団を敷いていただくスタイルを取らせていただいております。しかしながら、お客様に不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
通常、掛け布団にはカバーをかけてご用意をしておりますが、今回ご利用いただきました和洋室につきましては、収納時に皺になることを防ぐためカバーを後からかけていただくようご用意をさせていただいております。
今回いただきましたご意見は、館内で共有させていただき今後お客様にご不便やご不満をおかけしないよう、さらなる改善を図ってまいります。再度、お詫び申し上げますとともに、またの機会に当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】<17:30~>5%OFF!一日の締めくくりに!季節を味わうビュッフェ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【和洋室【ベッド2台+畳6畳/禁煙】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 16:58:23

なんといってもウェルカムサービスに子どもたちは大喜びでした。夜と朝のバイキングもとても満足です。
朝からパルケで遊び、ホテルで休んでからまた夜にパルケに再入場しました。お風呂につかりゆっくりと休んだので、夜も元気に遊ぶことができました。ホテルに残った大人もパルケの花火がきれいに見えていたようです。
部屋の水道(洗面所)がユニットバスのものだけだったので使いにくいこと以外はとても良かったです。
パルケに行くときにはまた利用します。ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月02日 18:50:51

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、7月より開始いたしましたウェルカムラウンジをはじめ、ご夕食・ご朝食のビュッフェや大浴場など概ねご満足いただけたご様子で、お子様にもお喜びいただけたということで安堵しております。
たくさんのお褒めのお言葉ならびに高い評価をいただく恐縮でございます。
また、お部屋の水回りにつきましても貴重のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。当館のお部屋はほとんどのお部屋が浴室、お手洗い、洗面台が一つのスペースにあるユニットバスのスタイルとなっております。しかしながら、10階のスーペリアツインルームやスイートルーム等の一部のお部屋は三点分離のご用意となり広々とご利用いただけるスタイルでございます。ぜひ、次回当館をご利用いただける機会がございましたらこちらのお部屋タイプもご検討いただけますと幸いでございます。
今後とも、お客様により快適にホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】旅の一日を締めくくりに!季節を味わうビュッフェ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 20:04:04

ネットの写真を期待して行ったら全然違った。家具も古いしテレビも小さい。古い感じが否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月02日 18:18:27

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋をはじめとする設備面でお客様のご期待に副うことができず、ご満足いただけるご滞在とならなかったこと大変心苦しく思っております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

部屋2

aiaiaiko0733さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

aiaiaiko0733さん [40代/女性] 2023年08月17日 15:50:15

ホテルが古いようで、設備も古く、部屋の壁にシミがありましたが、
ベッドや水回りは綺麗に掃除されていました。
ベッドも家族の人数分、用意していただいており、ありがとうございました。
世の中、人手不足で大きいホテルは特に大変かと思います。
その他、スタッフの方の対応も良く(特にお掃除の方)、バイキングの種類も多く、良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月30日 17:43:54

aiaiaiko0733 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿にてご指摘いただきました部屋の状況について、aiaiaiko0733 様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁のシミについて、お部屋全体の清掃には細心の注意を払っておりますが、ご指摘いただいた点を改めて見直し、徹底的に清掃を行ってまいります。
一方で、ベッドや水回りは綺麗に清掃ができているとのことで、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。また私どもスタッフへのお心遣いやお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えるため、清掃担当者には、日々改善を促すように指導しておりますが、今後ともお客様により快適な滞在をご提供できるよう、更なるサービス品質の向上に向けて努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】お子様歓迎♪夏はガーデンプールで遊ぼう☆プール券付!/朝食付
ご利用のお部屋
【洋室【10階グランデフロア/山側/禁煙】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 08:34:18

8月14日~15日 台風7号通過中に宿泊。
食事はビュッフェで、朝夕共に大変満足しました。
客室ベッド脇から、前泊者のものと思われる子供のおもちゃや、髪の毛をくくるゴムなどがでてきており、きちんと清掃されていないのでは無いかと疑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月30日 17:14:36

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は台風通過中にご来館いただけたということで、無事にご来館いただけましたこと大変嬉しく思っております。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましてもお楽しみいただけたご様子で「大満足」というお言葉までいただくことができ安堵しております。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の清掃に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、清掃スタッフをはじめ館内スタッフ全員共有させていただき、再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、ぜひ次回伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早割でお得】【夏休み限定】プール券付きが早期予約でお得!/夕朝食付(ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【洋室【10階グランデフロア/山側/禁煙】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 13:22:22

眼下に志摩スペイン村が見下ろせて見晴らし最高です。食事も大変美味しかったです。残念だったのが部屋に使用済の雑巾が残されていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月04日 17:39:56

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご利用いただきましたお部屋の清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
このようなことがあったにも関わらず、お部屋からの眺望やご夕食・ご朝食のビュッフェにはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
この度いただきましたご投稿は、清掃スタッフをはじめとする館内スタッフ全員で共有し再発防止に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 21:59:27

ビュッフェ美味しかったです!
海鮮も他にもいろいろ好きに食べられて子どもも喜んでいました。
お部屋のグレードがちょっとお値段の割には低かったように思います。
ホテルのプールは子どもがとても楽しかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月02日 18:53:56

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、7月15日よりリニューアルいたしましたビュッフェをお楽しみいただき、お子様にも喜んでいただけたということで安堵いたしました。
また、同日オープンのプールもお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
お部屋につきまして、今回ご利用いただきました和室の他にも10階のスーペリアツインルームやスイートルームもご用意しておりますので、次回当館にお越しいただける機会がございましたらこちらのお部屋をご検討いただけますと幸いでございます。
今後とも、お子様から大人の方までホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋1

mariasukisukiさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

mariasukisukiさん [40代/女性] 2023年08月20日 19:54:14

部屋が古すぎて襖の扉が何度もとれました。。一歳の子供がおすだけで、とれました。。部屋に到着してもお菓子もお茶も何もなく、あっけにとられました。。約7万払いましたが、こんなホテル初めてです。部屋も写真とイメージ違いすぎて、ドア開けていきなり、へやです。廊下もなにもないです。ビジネスホテルみたいでした。二度と泊まりません。。子供は喜んでいました。バイキングもレンチンばかり、、さいあくでした。。不味すぎ、、、きつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月01日 17:42:16

mariasukisuki 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事などご満足いただくことができず、お子様とのご旅行という大切な機会にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
お部屋の襖につきましては、今回のご投稿をいただきいてから、すぐに担当スタッフと共有させていただきご対応をさせていただきました。
お部屋のお菓子やお茶につきまして、当館では1階ウェルカムラウンジにてお菓子やソフトドリンクをご提供しております。また、お部屋でお飲みいただけるドリンクにつきましてはアメニティバーにもご用意をしておりますのでこちらをご利用いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

176件中 161~176件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ