楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.06
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

立地3

mariasukisukiさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

mariasukisukiさん [40代/女性] 2023年08月20日 19:54:14

部屋が古すぎて襖の扉が何度もとれました。。一歳の子供がおすだけで、とれました。。部屋に到着してもお菓子もお茶も何もなく、あっけにとられました。。約7万払いましたが、こんなホテル初めてです。部屋も写真とイメージ違いすぎて、ドア開けていきなり、へやです。廊下もなにもないです。ビジネスホテルみたいでした。二度と泊まりません。。子供は喜んでいました。バイキングもレンチンばかり、、さいあくでした。。不味すぎ、、、きつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月01日 17:42:16

mariasukisuki 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事などご満足いただくことができず、お子様とのご旅行という大切な機会にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
お部屋の襖につきましては、今回のご投稿をいただきいてから、すぐに担当スタッフと共有させていただきご対応をさせていただきました。
お部屋のお菓子やお茶につきまして、当館では1階ウェルカムラウンジにてお菓子やソフトドリンクをご提供しております。また、お部屋でお飲みいただけるドリンクにつきましてはアメニティバーにもご用意をしておりますのでこちらをご利用いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

立地3

aiaiaiko0733さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

aiaiaiko0733さん [40代/女性] 2023年08月17日 15:50:15

ホテルが古いようで、設備も古く、部屋の壁にシミがありましたが、
ベッドや水回りは綺麗に掃除されていました。
ベッドも家族の人数分、用意していただいており、ありがとうございました。
世の中、人手不足で大きいホテルは特に大変かと思います。
その他、スタッフの方の対応も良く(特にお掃除の方)、バイキングの種類も多く、良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月30日 17:43:54

aiaiaiko0733 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿にてご指摘いただきました部屋の状況について、aiaiaiko0733 様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁のシミについて、お部屋全体の清掃には細心の注意を払っておりますが、ご指摘いただいた点を改めて見直し、徹底的に清掃を行ってまいります。
一方で、ベッドや水回りは綺麗に清掃ができているとのことで、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。また私どもスタッフへのお心遣いやお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えるため、清掃担当者には、日々改善を促すように指導しておりますが、今後ともお客様により快適な滞在をご提供できるよう、更なるサービス品質の向上に向けて努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】お子様歓迎♪夏はガーデンプールで遊ぼう☆プール券付!/朝食付
ご利用のお部屋
【洋室【10階グランデフロア/山側/禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:49:32

●がっかりした点
口コミの通りエレベーターとチェックインの渋滞を改善できていない。
食事はバイキングだったが英虞湾というので色々期待しすぎた。上階のレストランにすればよかった。
お盆とは言えかなり高額なのには驚いた。
昼食場所が無いので連泊には不向きである。1泊にしておけばよかった。

〇良かった点
全体的にッスタッフの対応は抜群だった。
特にプールの監視員の若い男性2名はよく訓練されている。
フロントは外国人スタッフでたどたどしい日本語だったがとても誠意が感じられた。
売店のレジスタッフの対応がとても丁寧だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月30日 16:15:37

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、ご利用いただきましたお日にちが人気のお日にちということもあり、ご滞在中はエレベーターをはじめとする館内が混雑しご迷惑をお掛けいたしましたこと大変心苦しく思っております。
また、限定ご予約を承っておりますご夕食はビュッフェのみとなっております。フレンチコース料理や和食会席につきましては新規のご予約を停止しておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、プールの監視員をはじめとする当館スタッフの対応にはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
今後ともお客様により良いホテルステイを提供できるようスタッフ一同一層精進してまいります。
これに懲りず、ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】<17:30~>夏休み限定!家族で楽しめるプール券&ビュッフェ♪/夕朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム【海側/バストイレセパレート/禁煙】】

立地3

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 16:21:44

家族3人で利用しました。
大きなホテルだけあって、人が多かったですが、普通に宿泊できました。
不満は、エレベーターが遅いな、、と感じたことぐらいです。

料理はバイキングなので、まぁ、それなりの味かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月30日 14:12:32

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はご利用いただいたお日にちが人気のお日にちであったということもあり、エレベーターをはじめ館内が混雑しご迷惑をお掛けいたしましたこと大変心苦しく思っております。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
この度いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
これに懲りず、次回伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

立地2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 15:41:33

チェックインの時間を過ぎてしまって着いたのにまだ部屋の準備が出来ていないと言われて満席のラウンジで待たされました…。夜寝ていると、何か機会音が定期的に聞こえて寝られませんでした…。売店の品揃えは良くなく、近くにコンビニやスーパーなどのお店も無く残念でした。アメニティが少な過ぎてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2024年04月10日 09:05:28

この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今回は、せっかくご来館いただいたにもかかわらず、お部屋のご用意が整っておらず大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
たショップやお部屋のアメニティ類につきましてもご満足いただけなかったということで、ご満足のいただけるホテルステイをご提供できなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様により良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2024年4月OPEN】水と森が演出する贅沢な時間<オールインクルーシブ>/夕朝食・ラウンジ付
ご利用のお部屋
【和室 オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ