楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.06
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 23:26:25

2歳の子供と行き、スタッフの方皆様にこにこで接してくださり、温かみを感じました。子供は布団、食事なしの為料金はかからないとの事でしたが、念の為電話で確認しバイキングの利用も可能と確認できありがたかったです。

古いお宿なので仕方ないですが、部屋のトレイが結構な埃だったり、畳が少したわんでいたりと、新しいビジネスホテルの狭いながらも新しく清潔な状態と比べると、維持費が大変とは分かりつつもやはり少し残念に思ってしまいます。

布団はセルフサービスで敷いた際(お願いすればメイキングしてくださるそうです。)子供がコロコロ転がるので押し入れに入っていた敷布団4枚をひかせてもらいました。
当然ですがシーツは大人分の2組しかなく、清潔状態は気になりつつも2枚はシーツなしで使用、夜中に子供が全身痒がり1時間ほどの夜泣きに。普段の体質や昼間の刺激、普段と違う状況などそれだけが原因ではないですが、やめておけばよかったなと後悔しています。。

最後に最も残念だったのが食事でした。結婚式場に使用する大広間でのバイキングです。テーブルには不織布のようなクロスがかけられていて、近い所があいたので掃除をお願いするとふきんで食べこぼしをさっと払うだけでした。クロスを逆さまにして使用しました。
冷凍ものも多く、確かに口コミにあった子供用メニューはありましたが、具はたこのみの冷え切ったあげたこ焼きは一口だけ食べてやめました。
ジュースも炭酸以外はオレンジかカルピスの2択で気管支の弱い子供はカルピス一択でした。
それはこちらの都合ですがバリエーション豊富な所と比べてしまうのと、何よりドリンクサーバーのボタンがかなり汚かったです。
いつから拭いてないのだろうと思う飛び散りやこびりつきとベタベタのボタンはサーブしながら悲しくなりました。

地のものがあったり、朝食はハンバーガーなど美味しいメニューもありましたが、全体的に美味しい!と思えるものが少なく期待していただけに少し悲しかったのは事実です。

でもスタッフの方には本当に良くしてもらったので、思い出になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年11月10日 17:36:36

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事会場の設備・清掃面やお食事のメニューなどご不快な思いをされる点が多々あり、心からご満足いただけるご滞在とならなかったこと、誠に残念でなりません。
今回いただきましたご投稿は、お食事会場を担当するスタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。
お部屋のお布団につきましては寝具をお申込みいただいた人数分のみシーツ類をご用意させていただいております。ご入用の際はフロントまで寝具のお申し付けいただけましたらご用意させていただきます。
また、ご投稿いただきましたように当館では0歳から2歳のお子様につきまして、添い寝の場合はお食事代金は特にいただいておりません。お申込みの際に食事・寝具なしをご選択いただいてもお食事のビュッフェはお召し上がりいただけますのでご安心ください。
このようなたくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当館スタッフの対応にはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
当館は本年12月よりリニューアル工事を行い、来年4月より新しいブランドのホテルとしてリニューアルオープンいたします。リニューアル後もお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りずぜひまた皆様で伊勢志摩にお越しの際に当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋2

aiaiaiko0733さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

aiaiaiko0733さん [40代/女性] 2023年08月17日 15:50:15

ホテルが古いようで、設備も古く、部屋の壁にシミがありましたが、
ベッドや水回りは綺麗に掃除されていました。
ベッドも家族の人数分、用意していただいており、ありがとうございました。
世の中、人手不足で大きいホテルは特に大変かと思います。
その他、スタッフの方の対応も良く(特にお掃除の方)、バイキングの種類も多く、良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月30日 17:43:54

aiaiaiko0733 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿にてご指摘いただきました部屋の状況について、aiaiaiko0733 様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁のシミについて、お部屋全体の清掃には細心の注意を払っておりますが、ご指摘いただいた点を改めて見直し、徹底的に清掃を行ってまいります。
一方で、ベッドや水回りは綺麗に清掃ができているとのことで、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。また私どもスタッフへのお心遣いやお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えるため、清掃担当者には、日々改善を促すように指導しておりますが、今後ともお客様により快適な滞在をご提供できるよう、更なるサービス品質の向上に向けて努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】お子様歓迎♪夏はガーデンプールで遊ぼう☆プール券付!/朝食付
ご利用のお部屋
【洋室【10階グランデフロア/山側/禁煙】】

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 13:22:22

眼下に志摩スペイン村が見下ろせて見晴らし最高です。食事も大変美味しかったです。残念だったのが部屋に使用済の雑巾が残されていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月04日 17:39:56

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご利用いただきましたお部屋の清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
このようなことがあったにも関わらず、お部屋からの眺望やご夕食・ご朝食のビュッフェにはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
この度いただきましたご投稿は、清掃スタッフをはじめとする館内スタッフ全員で共有し再発防止に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 21:59:27

ビュッフェ美味しかったです!
海鮮も他にもいろいろ好きに食べられて子どもも喜んでいました。
お部屋のグレードがちょっとお値段の割には低かったように思います。
ホテルのプールは子どもがとても楽しかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年08月02日 18:53:56

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、7月15日よりリニューアルいたしましたビュッフェをお楽しみいただき、お子様にも喜んでいただけたということで安堵いたしました。
また、同日オープンのプールもお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
お部屋につきまして、今回ご利用いただきました和室の他にも10階のスーペリアツインルームやスイートルームもご用意しておりますので、次回当館にお越しいただける機会がございましたらこちらのお部屋をご検討いただけますと幸いでございます。
今後とも、お子様から大人の方までホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

部屋1

mariasukisukiさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

mariasukisukiさん [40代/女性] 2023年08月20日 19:54:14

部屋が古すぎて襖の扉が何度もとれました。。一歳の子供がおすだけで、とれました。。部屋に到着してもお菓子もお茶も何もなく、あっけにとられました。。約7万払いましたが、こんなホテル初めてです。部屋も写真とイメージ違いすぎて、ドア開けていきなり、へやです。廊下もなにもないです。ビジネスホテルみたいでした。二度と泊まりません。。子供は喜んでいました。バイキングもレンチンばかり、、さいあくでした。。不味すぎ、、、きつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月01日 17:42:16

mariasukisuki 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋やお食事などご満足いただくことができず、お子様とのご旅行という大切な機会にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
お部屋の襖につきましては、今回のご投稿をいただきいてから、すぐに担当スタッフと共有させていただきご対応をさせていただきました。
お部屋のお菓子やお茶につきまして、当館では1階ウェルカムラウンジにてお菓子やソフトドリンクをご提供しております。また、お部屋でお飲みいただけるドリンクにつきましてはアメニティバーにもご用意をしておりますのでこちらをご利用いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ