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投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 10:23:36
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チェックイン後に部屋に行ったところ、何故か清掃中で待たされました。おまけに清掃中の人達が「もう来た」とか仲間内で、こちらが間違えたかのように会話してました。またチェックインの時に翌日の朝食時間を混雑の少ない06時30分に変更することを勧められ、変更しました。ところが朝食会場に行ったら予約時間が07時30分になっていると言われました。何でこんな気分が悪くなるような対応ばかりされるのか不思議に思っていましたが、帰りがけに謎が分かった気がします。チェックイン時に色々説明を受けて渡された用紙に書かれた部屋番号と、渡されたルームキーの番号が別でした。ああそういう事かと、とりあえずは納得しましたが、そんな基本的なミスには気をつけて欲しいもんです。せっかくの旅行が気分の悪い思い出となってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年11月28日 18:04:20
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この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋のご用意からチェックインのお手続き、お食事時間のご案内など、せっかくのご旅行を台無しにしてしまうような点が多くあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたように、本来であればお客様のお部屋の鍵、ならびにご案内を誤ってお渡ししてしまうなど、あってはならないことであり、フロントスタッフをはじめ一同猛省しております。
平素よりスタッフ全員におもてなしの心・所作の大切さを説いている次第ではございますが、清掃スタッフならびにお食事会場でのスタッフの対応につきましても、誠に遺憾ながら徹底されておらず、お客様をお迎えするスタッフの対応として不十分であったと真摯に受け止めております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただき、今後は全従業員が初心に戻り、お客様に満足していただけますよう再教育を図って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付】<ご夕食17:30~>飲み放題&ビュッフェを満喫/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートルーム (海側、バストイレセパレート)禁煙】
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投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 11:32:05
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フロントは親切でしたが全体的に従業員の方の人数が不足しているようで朝晩の食事の時にも明らかにお世話係の方の人数が少なく感じました。ウエルカムドリンクのワインを楽しみにしてましたが最初から微量しかなくその後の補充もなく中々されずチェックインしたのでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年11月10日 18:09:10
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この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご夕食会場やウェルカムラウンジなどでご不便、ご面倒をお掛けする場面がありましたこと大変心苦しく思っております。
また、ウェルカムラウンジにつきましても心からお楽しみいただけなかったご様子で誠に残念でなりません。ウェルカムラウンジにつきましては14:00から18:00まで営業しており、チェックイン後もお客様のお好みのタイミングでご利用いただけます。
これに懲りず、次回当館をご利用いただける機会がございましたらご都合のよいタイミングでウェルカムラウンジをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10~11月限定】スペシャルプライス15%OFF<ご夕食17:30~>季節のビュッフェ/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室 禁煙】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 20:04:04
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ネットの写真を期待して行ったら全然違った。家具も古いしテレビも小さい。古い感じが否めない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023年09月02日 18:18:27
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この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お部屋をはじめとする設備面でお客様のご期待に副うことができず、ご満足いただけるご滞在とならなかったこと大変心苦しく思っております。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフ全員で共有させていただきます。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】パン派もご飯派も満足できるモーニングビュッフェ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】】
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yu-ka-renさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
客室の窓に埃がかぶっていて、前に宿泊された方が、その窓に「掃除してください」と埃の上から書いていました。
気持ちが悪かったため、埃がついている窓をトイレットペーパーで拭きました。
掃除の際、部屋が明るかったら気付かないのかもしれませんが、それでも普段から窓拭きをしていれば窓に埃が付くことなんてないと思います。
また浴室の天井の蓋の方なものが開いており、主人に閉めてもらいました。
換気扇が着いているのかわからず、常に熱がこもっている感じがして暑かったので、エアコンを強にしましたが、全館空調なのか涼しくならず、結局は窓を開けて寝ました。
食事は全般的に良かったと思いますが、料理、食器が追いついていなかったように感じます。
帰りのチェックアウトも入湯税のみの支払いで長時間並びました。
すでにネットでクレジット払いをしているのであればそこも含めて支払うか、チェックイン時に支払うかにして、チェックアウトは鍵をボックスに返却のみの対応で良いのではないかと強く思いました。
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yu-ka-ren 様
この度はGrand Mercure Ise-shima Resort & Spaをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在中は私共の不備が多くあり、ご不快な思いをされる点が多くありましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃・設備不備につきまして、本来であればあってはならないことであり、猛省しております。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、担当者に共有させていただき早急に対応を進めさせていただきます。
また、チェックアウト時の入湯税のお支払いにつきましては現時点では事前の決済をいただくことができず、ホテルでの精算のみとなっております。しかしながら、少しでも混雑を解消できるよう対策を講じて参ります。
今後、このようなことがないよう、今回yu-ka-ren 様から頂きましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。