楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ラ プティ サリル スクンビット 11(La Petite Salil Sukhumvit 11) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ラ プティ サリル スクンビット 11のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

糸わかめさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ

糸わかめさん [50代/男性] 2020-02-07 08:20:03

2020年2月に宿泊しました。BTSのナナの駅から歩けます。夜はバーなどがかなりあり騒々しく家族では利用しづらい場所かもしれません。ただ移動には便利でタクシーでもBTSでも便利でした。朝食付きの宿泊でしたが価格の面からは満足なホテルでした。従業員は親切です。セーフティボックスと時計の電池切れが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ラ プティ サリル スクンビット 11 2020-02-21 12:07:57

Dear valued guest,

Thank you for your kind review towards our hotel, and expressed your thought about your recent stay with us
we would like to extend our sincerest apologies concerning all the issues that you have faced especially for the water heater in shower room. As you are our valued guest, we truly value your feedback and deepest apologize for this problem occur. We pride ourselves in maintaining the highest quality standards for our customers. So, we hope you will give us an opportunity to discuss this further with you.

Again, thank you for your valued feedback and looking forwards to welcome you back in the future.

Best Regards.

Mirin W.(Bella)
Front Office Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP】楽天限定!レイトチェックアウト15時確約付(宿泊4日前までキャンセル無料)
ご利用のお部屋
【プレミアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
糸わかめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ