楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絹の渓谷 碧流のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.80
  • 食事4.40

総合2

LILI_Yさんの 絹の渓谷 碧流 のクチコミ

LILI_Yさん [50代/男性] 2022-09-26 21:02:51

3連休初日から誕生日の記念で1泊させていただきました。
外観も素晴らしく、館内の清掃も行き届き、受付の方の応対も素晴らしかったので、楽しい宿泊になると思いましたが、
①館内スリッパで立ち入れない場所にその案内もないにも関わらず、初めての利用者に攻め口調での注意をする年配のスタッフ
②デッキ出入口から出た際にをわざわざ閉めに来られたことも気になったが、入った時に閉めたら今度はわざわざ開けに来た①と同じスタッフ
③最低人員での運営なのか、メインの配膳が遅く、男性スタッフは全ての席で謝っていた
鬼怒川の川音、窓からの眺めが素晴らしかったので何度も利用させていただきたいと思えるホテルでしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
絹の渓谷 碧流 2022-09-29 21:46:10

この度は弊社施設をご利用頂き更には時間をさいて頂きご意見ご感想を賜り誠に有難うございます、深く感謝申し上げます。

お客様のご指摘に対して弊社対応の無礼、不手際、謹んでお詫び申し上げます、大変申し訳ございません、猛省しております。

特別な感情高ぶるご旅行の宿泊に栃木県鬼怒川、そして弊社碧流を選んで頂いたにも関わらず、不快なおもいを抱かさせてしまいお詫び、反省しかございません。

多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、全体にも目を向け、しっかり感じて頂きわざわざ伝達賜り有難うございます。

このメッセージを当然の如く重く受け入れ、深く反省し改めて原点初心に返り、襟を正すかぎりです。スタッフ言動含め、サービス業の役割の重要性を再認識し、必ず改善しお客様の満足を高める当たり前のコミニケーション対応に努めて参ります。

お客様から頂いたこのチャンスを逃す事なく弊社碧流空間の再構築を誓います。

重ね重ねお詫びと共に感謝申し上げます。
誠に有難うございました。

鬼怒川 絹の渓谷碧流 大久保

ご利用の宿泊プラン
【通年基本】ご当地ブランド牛に舌鼓♪《とちぎ和牛(A5ランク)ステーキ付創作会席》1泊2食
ご利用のお部屋
【和モダン(ツイン8畳) 39平米 【禁煙】】
LILI_Yさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ