3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絹の渓谷 碧流 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月30日 10:49:15
-
フロントの男性の無愛想さにはあきれました。
チェックインの時も中からめんどくさそうな態度のように感じました。
サービスもなっていなかったです。お風呂や食事、部屋はまあまあ良かったのですが、
フロントの対応にはがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 絹の渓谷 碧流 2015年08月11日 11:00:25
-
この度は数ある宿の中でも 当館でご宿泊いただき誠にありがとうございました。
こちらの不手際により不快の念をいだかせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は誠心誠意、お客様の立場に立った応対を提供できるよう取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 新緑鬼怒川宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和モダン客室】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絹の渓谷 碧流 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 22:04:32
-
お部屋は広く、ベランダもあり鬼怒川がよく見えて良かったです。
お風呂はイマイチでした。感染対策なのは仕方ないですが、化粧水や乳液といったアメニティが全く設置されていませんでした。
お食事ももう少し手の込んだお料理が食べたかったです。しゃぶしゃぶのプランでしたが、ドーンとお肉とお野菜が運ばれてきて終わり…だったのでがっかりでした。
gotoトラベルの割引があったからまだよかったのですが、元の値段の割には残念なお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 絹の渓谷 碧流 2021年05月10日 16:40:12
-
この度は、絹の渓谷 碧流をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴したお風呂場のアメニティーの件、
お食事内容について気分を害された事申し訳ございませんでした。
今後、内容を改善しご満足頂けるサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
又のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】栃木のご当地食材を堪能《日光霧降牛と白美人ねぎの蕎麦しゃぶ創作会席》プラン 1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【特別室 広々66平米【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
LILI_Yさんの 絹の渓谷 碧流 のクチコミ
3連休初日から誕生日の記念で1泊させていただきました。
外観も素晴らしく、館内の清掃も行き届き、受付の方の応対も素晴らしかったので、楽しい宿泊になると思いましたが、
①館内スリッパで立ち入れない場所にその案内もないにも関わらず、初めての利用者に攻め口調での注意をする年配のスタッフ
②デッキ出入口から出た際にをわざわざ閉めに来られたことも気になったが、入った時に閉めたら今度はわざわざ開けに来た①と同じスタッフ
③最低人員での運営なのか、メインの配膳が遅く、男性スタッフは全ての席で謝っていた
鬼怒川の川音、窓からの眺めが素晴らしかったので何度も利用させていただきたいと思えるホテルでしたので非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社施設をご利用頂き更には時間をさいて頂きご意見ご感想を賜り誠に有難うございます、深く感謝申し上げます。
お客様のご指摘に対して弊社対応の無礼、不手際、謹んでお詫び申し上げます、大変申し訳ございません、猛省しております。
特別な感情高ぶるご旅行の宿泊に栃木県鬼怒川、そして弊社碧流を選んで頂いたにも関わらず、不快なおもいを抱かさせてしまいお詫び、反省しかございません。
多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、全体にも目を向け、しっかり感じて頂きわざわざ伝達賜り有難うございます。
このメッセージを当然の如く重く受け入れ、深く反省し改めて原点初心に返り、襟を正すかぎりです。スタッフ言動含め、サービス業の役割の重要性を再認識し、必ず改善しお客様の満足を高める当たり前のコミニケーション対応に努めて参ります。
お客様から頂いたこのチャンスを逃す事なく弊社碧流空間の再構築を誓います。
重ね重ねお詫びと共に感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
鬼怒川 絹の渓谷碧流 大久保