楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
駐車場の案内不足!初めて来た人はわからない!チェックイン時、駐車券の問い合わせで、出入りできますか?と聞いたら、1度は無料、次はお客様自身での精算といわれたので、出し入れしないことにしました。その場で駐車券は?と聞くと、チェックアウト時しか渡せないと言われたので、チェックアウト時は、マッサージ料金の請求のみで、駐車券はもらえず気付いたのが、エレベーターで下へ降りてから…またフロントまで上がり「駐車券は?」と聞くと「申し訳ありませんでした」とお詫びをして渡してくれたのは良いが、自動精算機に駐車券を入れたら、チェックイン時に払った駐車料金が処理されていなく、800円と出て驚き、すぐホテルへ電話をしてきてもらいました。駐車料金800円と電話代200円…を持ってひたすらお詫び!2回もミスがあったのに研修中の名札の人のお詫びで責任者は一切出てきませんでした。お客様への対応の教育と勤務交代時のコミュニケ、業務の引き継ぎが徹底されていないようですね。お客様への教育は、話法、アイコンタクト等、初歩的な教育が必要かと感じました。もう行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン岐阜駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご出発時には、駐車場にてお客様をお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。そして、スタッフがスムーズな対応をできなかった件、大変失礼致しました。お客様に大変ご不便な思いとご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。本来であれば、ご出発時までお客様に気持ち良くお過ごし頂くところ、数々のご迷惑をお客様にお掛けし、その際のお客様のお気持ちを察すると、非常に心苦しい思いでいっぱいでございます。この度頂きました貴重なご意見を、私はもとよりスタッフ一同で共有し、駐車場、朝食会場、客室の清掃面等お客様に心地よくお過ごし頂けるように、改善と向上にスタッフ一丸となって努めて参ります。また、スタッフの対応についても「お客様の立場にたったおもてなし」を一人ひとりが心掛け、温かい真心のこもったおもてなしを今一度全体で意識致して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。大変勝手なお願いである事は重々承知しておりますが、岐阜にお越しの際にはドーミーイン岐阜駅前をどうぞ宜しくお願い致します。次回お越しの際には、スタッフ一同お客様に「快適」「満足」と感じて頂けるよう、精神誠意、真心を込めておもてなし致して参ります。支配人 楢村
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駐車場の案内不足!初めて来た人はわからない!
チェックイン時、駐車券の問い合わせで、出入りできますか?と聞いたら、1度は無料、次はお客様自身での精算といわれたので、出し入れしないことにしました。その場で駐車券は?と聞くと、チェックアウト時しか渡せないと言われたので、チェックアウト時は、マッサージ料金の請求のみで、駐車券はもらえず気付いたのが、エレベーターで下へ降りてから…またフロントまで上がり「駐車券は?」と聞くと「申し訳ありませんでした」とお詫びをして渡してくれたのは良いが、自動精算機に駐車券を入れたら、チェックイン時に払った駐車料金が処理されていなく、800円と出て驚き、すぐホテルへ電話をしてきてもらいました。駐車料金800円と電話代200円…を持ってひたすらお詫び!2回もミスがあったのに研修中の名札の人のお詫びで責任者は一切出てきませんでした。
お客様への対応の教育と勤務交代時のコミュニケ、業務の引き継ぎが徹底されていないようですね。お客様への教育は、話法、アイコンタクト等、初歩的な教育が必要かと感じました。もう行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン岐阜駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご出発時には、駐車場にてお客様をお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。そして、スタッフがスムーズな対応をできなかった件、大変失礼致しました。お客様に大変ご不便な思いとご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご出発時までお客様に気持ち良くお過ごし頂くところ、数々のご迷惑をお客様にお掛けし、その際のお客様のお気持ちを察すると、非常に心苦しい思いでいっぱいでございます。
この度頂きました貴重なご意見を、私はもとよりスタッフ一同で共有し、駐車場、朝食会場、客室の清掃面等お客様に心地よくお過ごし頂けるように、改善と向上にスタッフ一丸となって努めて参ります。
また、スタッフの対応についても「お客様の立場にたったおもてなし」を一人ひとりが心掛け、温かい真心のこもったおもてなしを今一度全体で意識致して参ります。
この度はお忙しい中貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。大変勝手なお願いである事は重々承知しておりますが、岐阜にお越しの際にはドーミーイン岐阜駅前をどうぞ宜しくお願い致します。次回お越しの際には、スタッフ一同お客様に「快適」「満足」と感じて頂けるよう、精神誠意、真心を込めておもてなし致して参ります。
支配人 楢村