楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.39
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.64
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの 天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-29 11:56:15

チェックインの際、重い荷物をもったまま20分以上待たされた。はじめ3人で対応していたが、列が短くなった訳でもないのに、1人引っ込んでしまった。『混んでいるから、待つのは仕方がない』と思っているらしく、待たせることを何とも思わないように感じられた。設備は新規オープンしたみたいで、新かったが、全体的にホスピタリティが欠けている。温泉があるのが自慢らしいが、ホテル業の基本がなっていないため、大して評価できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-10-29 13:04:51

この度は、数あるホテルの中から「ドーミーイン岐阜駅前」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたチェックイン時の不手際につきまして、伏してお詫び申し上げます。
ホテルの基本でありますホスピタリティが欠けておりました事は、ひとえに支配人であります、私の指導不足が原因にあります。今後このようなことがないよう、お客様の目線に立ったおもてなしができますように、スタッフ教育に力を入れて参る所存であります。

大変、誠勝手なお願いとなりますが、次回お越しの機会をいただけるようでございましたら幸いでございます。

今回のご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

支配人 楢村

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】15時イン-13時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◆禁煙ダブル◆】