楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.40
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.64
  • 食事4.41

総合4

yasusurfさんの 天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

yasusurfさん [50代/男性] 2021-09-13 23:14:10

出張でたまにですが利用させて頂いております。
毎回、概ね満足なのですが
今回はお部屋の掃除がかなり雑でした。
改善してほしいな という思いで投稿させて頂きます。

一番酷かったのは、ベッドのヘッドボード? 壁の桟? 数センチくらいのスペース
小さなリモコンとか置けるくらいのスペース部分がホコリまみれ
更に使い捨てコンタクトレンズ(使用済)2枚が 放置されていました。
あまりの気持ち悪さに部屋を替えてもらうかな・・・とも思ったのですが
ひとまず我慢。

翌日の午前中は、部屋で仕事をしていたので
お昼前まで滞在したのですが、カーテンを開けて
部屋をより明るくして仕事をしていると、テーブル、テレビの横、裏など
ホコリまみれで、なかなかの掃除の手抜き具合で、一段と残念な感じでした。

コロナ禍で、ホテル経営も大変かと思いますが
清潔に掃除出来ていないホテルでは、余計にお客様も離れていくかと思います。
早急な改善(その部屋だけたまたまかもしれませんが・・・)をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-09-15 23:08:18

この度はドーミーイン岐阜駅前をご利用して頂き有難う御座いました。
しかしお部屋の清掃不備に関して、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
早急に清掃責任者と共有させて頂き、今後この様な事が無い様にいたします。清掃だけでなくフロントもインスペクションを更に強化したいと思います。
数あるホテルからドーミーインを選んで頂いたのに、信用を下げる様なお迎えをしてしまい恥ずかしく思います。
もし挽回の機会を頂けるなら、これからの岐阜駅前の変化をお見せしたいと存じます。
自慢の温泉や朝食などはもちろん、現在行っている期間限定のサービスなどで満足する事なくスタッフの教育などスキルを上げていきたいと存じます。
そして出張の際にもう1度、当館に来てくださる事を信じてお待ち申し上げます。
こんなコロナ禍で当ホテルを選んで頂いたという感謝をこれからもしっかりと感じてドーミーインの名に恥じない様、スタッフ一同精進して参ります。
今回の大切なご意見・ご感想は真摯に受けとめさせて頂きます。
教えて頂き有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人 市野