楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート伊那 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート伊那のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.90
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルルートインコート伊那 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-02 23:35:36

最初に入った部屋が換気扇のファンモーターが唸ってて変更していただきました。
次の部屋はシャワーのカーテンレールのビスが浮いてて、閉める事ができませんでした。
人が足りないとか設備が古いを言い訳にしてこういう点検を怠ってはいけませんね。
朝食は他のルートインの「花茶屋」より美味しいと思いました。と言っても品数では最新のルートインやGrandの「和み」には及びませんが、自分たちのできる事を精一杯頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルルートインコート伊那 2020-04-03 17:53:35

この度は、ホテルルートインコート伊那にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見と、朝食へのお褒めのお言葉をいただき、大変感謝いたしております。

設備面につきましては、度重なるご不便をおかけし、申し訳ございません。
普段の清掃だけでなく、設備の細かなチェックも怠らないよう今後さらに心掛けて参ります。
お客様目線だからわかる部分も多々あると感じ、今回のご意見はとてもありがたく思っております。

朝食につきまして、ご満足いただきありがとうございます。日々、レストランスタッフが試行錯誤ながら手作りメニューをご提供しております。

ルートイングループは、ビジネスのお客様を中心とした当館のような「ホテルルートイン」のほか、「グランヴィリオ」「グランティア」「アークホテル」と様々なお客様のニーズにお応えできるよう、複数のブランド展開をしております。
当館は、「ホテルルートイン」として、お客様にご満足いただけるよう、さらなる努力してまいります。

今後とも、当館、並びにルートイングループをご愛顧いただければ幸いでございます。

ホテルルートインコート伊那
フロント 大木島

ご利用の宿泊プラン
【当日限定宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム ベット幅120センチ】