楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート伊那のクチコミ・お客さまの声
11月22日の宿泊ですが、予約していたツインルームではなくダブルルームでした。すぐにフロントに連絡したところ部屋の交換を言ってこれらましたが2Fとのことで当方の事情により(階段での移動が難しいため)ダブルルームのままで納得しましたがチェックイン時に予約内容を詳しく確認する等の対応があれば防げたのでは無いでしょうか? それと部屋の中にゴキブリの死骸があったりで少しがっかりしました。 食事は1Fのレストランで頂きましたが、なかなか注文を聞いてもらえなかったり、注文しても通ってなかったりでレストランスタッフの段取りの悪さが目立ったように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日の、数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。 私どもの手落ちによりさぞかしご気分を害され、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。 後日、あらためてお手紙にてお詫びを申し上げます。 大変、申し訳ございませんでした。
ホテルルートインコート伊那 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートインコート伊那 のクチコミ
11月22日の宿泊ですが、予約していたツインルームではなくダブルルームでした。すぐにフロントに連絡したところ部屋の交換を言ってこれらましたが2Fとのことで当方の事情により(階段での移動が難しいため)ダブルルームのままで納得しましたがチェックイン時に予約内容を詳しく確認する等の対応があれば防げたのでは無いでしょうか?
それと部屋の中にゴキブリの死骸があったりで少しがっかりしました。
食事は1Fのレストランで頂きましたが、なかなか注文を聞いてもらえなかったり、注文しても通ってなかったりでレストランスタッフの段取りの悪さが目立ったように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日の、数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。
私どもの手落ちによりさぞかしご気分を害され、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
後日、あらためてお手紙にてお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。