楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

炭の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

炭の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.38
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.67
  • 部屋2.11
  • 設備・アメニティ2.56
  • 風呂3.11
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス2

投稿者さんの 炭の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月05日 11:37:56

台風で新幹線が運休になり、急遽、予約して宿泊しました。窓なしの激狭の部屋ですが、リニューアルが施され、最新のエアコン、TVがあり寝るだけなら不自由はしませんでした。部屋には机が無いので仕事できませんが、1階の共有スペースに、バーカウンターのような長机とゆったりした椅子が4客あり、そこでパソコン開いて作業できました。
銭湯との共有施設なので、宿泊中は何度でも自由に入れます。ひのき風呂、ジャグジー、露天風呂、サウナと種類がいろいろあり、お風呂好きならたまらない環境です。
食事の施設やランドリーなど、いわゆるホテルのサービスは全くないので、それを承知で宿泊するなら、駅から至近でコンビニも近くにあるので便利かと。要はご自身の求めるサービスに応じて泊まるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用のお部屋
【104コンパクトルーム シングル】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 炭の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 08:09:14

駅からは少し離れますが、銭湯を使えるというのが斬新で利用させていただきました。
部屋は綺麗で快適でした。
ただ、フロントに人が居なくてかなり困りました。
せめて全員チェックアウトするまでは常駐するか見えるところにいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル・タイプ (禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 炭の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 11:36:33

土地柄のせいでしょうか、肝心のお風呂がぬるかったです。シャワーの温度もぬるく調整できませんでした。宿泊者用の扉がよく開きっぱなしで鍵の意味がない。扉の手前に休憩スペースがあり男性が2,3人いました。そこを風呂上がりに突っ切らなければいけないので若い女性は注意してください。おばさんでもゲッと思いました。従業員は親切ですが勤務態度はゆるいです。値段を考えると特別不満はありません。広いお風呂で足を延ばせただけで十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【格安シングル・ルーム (禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 炭の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 14:41:25

銭湯に宿がついた、そういったイメージでした。部屋は清潔感があり、備品も揃っていたので満足です。ただドアを叩く人がいて怖かったです。外部の人が自由に出入りできるため、女性一人の宿泊はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【格安シングル・ルーム (禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 炭の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 15:35:22

1.宿泊当日の午前11時半頃に荷物を預けに行ったら、フロントに人がいませんでした。
なんとか預けることが出来ましたが、それは、たまたま人がいたからだった様子。
フロントに人がいない時間帯を明記して、荷物が預けられるかどうか(連絡があれば預かる、あるいは荷物は預かれない、など)を告知して欲しいです。

2.冷蔵庫の中に水の入ったペットボトルが2本と保冷剤が入っていて、中は水浸しでした。
前の宿泊客が残していった物だと思われますが、掃除の際、冷蔵庫の中は確認しないのでしょうか?
暑い時期だったので、もし腐るような食べ物が入っていた場合を考えると、ゾっとしました。
また、フロントに言ったのに、なかなか来なくて、再度、呼びに行ったら、やっとタオルを持って部屋に来てくれて掃除。
人手がないのは分かりますが、迅速に対応できないものでしょうか?

3.部屋に洗面所はありましたが、水の出が少しずつだったので、歯を磨くだけでも一苦労でした。

4.電気ポットがありませんでしたし、お湯のサーバーもありませんでした。
夏の時期なので構いませんが、冬の時期は不便ではないでしょうか?

5.午前10時過ぎ、チェックアウトをしようとしたら、フロントに鍵がかかっていて、誰もいません。
仕方ないので、部屋のデスクに鍵を置いてきました。
鍵を入れておく場所を用意するなど、配慮が欲しいです。

銭湯に宿泊場所が付いている、という仕組みのようです。
ホテルのようなサービスは求めませんが、洗面の水の出と冷蔵庫の確認だけはしておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【格安シングル・ルーム (禁煙)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ