楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日間賀島 民宿あじ浜のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても残念な宿でした。今まで色々な宿に宿泊してきましたがこんなに不快感でいっぱいになった宿は初めてです。*サービス民宿内の説明も無く案内の紙も何もありません。子供に優しいとクチコミはありましたが実際はスーツケース、小さい子供2人居ても帰りは車出しましょうか?の言葉すらなく玄関までお見送りも無くお会計終わったら勝手に帰って状態でした。子供連れの中スーツケースを持って自分で階段上がるのは大変でした。少し早く着いたので荷物を先に預けたら夕方になっても無人のみんな通る所に放置されたままでした。防犯上心配でした。*料理普通です。楽しみにしていたふぐの白子は無く食事中に12月にならないとないからと当たり前のように言われました。プランでも目立つ所に白子の案内していたにもかかわらず食事中まで何も知らされませんでした。ご飯も柔らかく離乳食のような食事でお米好きの子供もあまり食べませんでした。*部屋トイレの床に細かなカビがありトイレに行くのが苦痛でした。民宿なのでホテルのような綺麗さまでは求めていませんがカビは辛かったです。*お風呂男女混合のお風呂で家族ごとに入るお風呂でした。シャワーの圧が弱すぎでなかなか洗えませんでした。全てのシャワー確認しましたが全て弱かったです。せっかくの誕生日旅館がとても不快感で悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくのお誕生日旅行だったのに、数々の不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 民宿内のご案内は口頭でさせていただいておりましたが、説明不足で不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後このような事が無い様に主人とも話し合い、改善していきたいと思っております。 お帰りの際にお見送りさせていただいておりますが、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。 お預かりさせて頂いたお荷物の件も、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後はこのような気持ちになるお客様がいないように改善策を考えていきたいと思います。 お料理のフグの白子を楽しみに来て頂いたのに10月は白子の入荷がない事を、きちんとご案内出来ず申し訳ございませんでした。今後分かりやすいプラン案内にしていきます。 トイレの床の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。早急に対処いたしました。お客様が気持ちよく過ごしていただけるように、今後このような事が無い様に努めてまいります。 お風呂のシャワーの水圧の件も弱すぎて中々洗えなかったとの事で申し訳ございませんでした。この件も早急に対処させて頂きました。 今回お客様から頂いたご指摘、ご意見を真摯に受けとめ、今後このような事が無い様に努力してまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見、誠にありがとうございました。 あじ浜 女将より
日間賀島 民宿あじ浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日間賀島 民宿あじ浜 のクチコミ
とても残念な宿でした。
今まで色々な宿に宿泊してきましたがこんなに不快感でいっぱいになった宿は初めてです。
*サービス
民宿内の説明も無く案内の紙も何もありません。
子供に優しいとクチコミはありましたが実際はスーツケース、小さい子供2人居ても帰りは車出しましょうか?の言葉すらなく玄関までお見送りも無くお会計終わったら勝手に帰って状態でした。
子供連れの中スーツケースを持って自分で階段上がるのは大変でした。
少し早く着いたので荷物を先に預けたら夕方になっても無人のみんな通る所に放置されたままでした。防犯上心配でした。
*料理
普通です。楽しみにしていたふぐの白子は無く食事中に12月にならないとないからと当たり前のように言われました。
プランでも目立つ所に白子の案内していたにもかかわらず食事中まで何も知らされませんでした。ご飯も柔らかく離乳食のような食事でお米好きの子供もあまり食べませんでした。
*部屋
トイレの床に細かなカビがありトイレに行くのが苦痛でした。
民宿なのでホテルのような綺麗さまでは求めていませんがカビは辛かったです。
*お風呂
男女混合のお風呂で家族ごとに入るお風呂でした。
シャワーの圧が弱すぎでなかなか洗えませんでした。
全てのシャワー確認しましたが全て弱かったです。
せっかくの誕生日旅館がとても不快感で悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくのお誕生日旅行だったのに、数々の不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
民宿内のご案内は口頭でさせていただいておりましたが、説明不足で不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後このような事が無い様に主人とも話し合い、改善していきたいと思っております。
お帰りの際にお見送りさせていただいておりますが、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
お預かりさせて頂いたお荷物の件も、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後はこのような気持ちになるお客様がいないように改善策を考えていきたいと思います。
お料理のフグの白子を楽しみに来て頂いたのに
10月は白子の入荷がない事を、きちんとご案内出来ず申し訳ございませんでした。今後分かりやすいプラン案内にしていきます。
トイレの床の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。早急に対処いたしました。
お客様が気持ちよく過ごしていただけるように、今後このような事が無い様に努めてまいります。
お風呂のシャワーの水圧の件も弱すぎて中々洗えなかったとの事で申し訳ございませんでした。
この件も早急に対処させて頂きました。
今回お客様から頂いたご指摘、ご意見を真摯に受けとめ、今後このような事が無い様に努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見、誠にありがとうございました。
あじ浜 女将より