楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇治第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
10年以上前を思い出させるアメニティグッズ。また、エレベーターも1基しかないため上層階に宿泊していると不便を感じた。最悪なのは朝、チェックアウトしようとフロントへ行くと従業員が談話中、こちらをチラ見して知らん顔する輩までいて非常に腹立たしかった。田舎で競合も無いとなるとこうなるのか?といった感じで、他があれば二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは宇治第一ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘頂いたフロント係の応接態度により、お客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。ホテルマンとしてあってはならないことであり監督不行き届きを含め、重ねてお詫び申し上げます。この機会に当人への厳重注意のみならず、今一度お客様目線での行動・言葉遣いの徹底をホテル全体で確認致しました。今後更に従業員教育の徹底を期し、同じようなご迷惑を二度とおかけしないように最善を尽くす所存でございます。何卒ご寛恕いただきこれからもご利用のほど宜しくお願い申し上げます。アメニティでご満足頂けなかった点、誠に申し訳ございませんこの度頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、より一層のサービスの向上に努めていく所存でございます。貴重なご指摘をありがとうございました。
宇治第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 宇治第一ホテル のクチコミ
10年以上前を思い出させるアメニティグッズ。また、エレベーターも1基しかないため上層階に宿泊していると不便を感じた。最悪なのは朝、チェックアウトしようとフロントへ行くと従業員が談話中、こちらをチラ見して知らん顔する輩までいて非常に腹立たしかった。田舎で競合も無いとなるとこうなるのか?といった感じで、他があれば二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは宇治第一ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いたフロント係の応接態度により、お客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
ホテルマンとしてあってはならないことであり監督不行き届きを含め、重ねてお詫び申し上げます。
この機会に当人への厳重注意のみならず、今一度お客様目線での行動・言葉遣いの徹底をホテル全体で確認致しました。
今後更に従業員教育の徹底を期し、同じようなご迷惑を二度とおかけしないように最善を尽くす所存でございます。
何卒ご寛恕いただきこれからもご利用のほど宜しくお願い申し上げます。
アメニティでご満足頂けなかった点、誠に申し訳ございません
この度頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、より一層のサービスの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご指摘をありがとうございました。