楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇治第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
11月28日の朝、トイレの後、風呂に入ろうと思ったが、お湯が出ず、入れなかった。フロントに電話で尋ねると、男性の声で「すみません。ボイラーが故障して全館、お湯が出ない」とのことだった。風呂に入れず不快感を覚えつつ、チェックアウトをした。風呂に入れなかった胸を告げると、女性スタッフが、「すみません…」。その一言だけだった。何らかの対応があると思っていたのだが、それ以上の言葉はなかった。二重の不快感をかみしめながら。ホテルを出た。このような場合、すみませんで済む問題ではなく、ホテルとして何らかの対応(保障)をするのが当然だと思うのですが、いかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。その上ご多忙な中ご投稿まで頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。設備面におきまして、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、スタッフの対応によりお客様を不快な気分にさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。改めてサービス業としての初心に帰り、接客姿勢の改善に努めて参ります。また、今回ご指摘頂きましたことを従業員一同真摯に受け止め、対応等検討させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今後とも宇治第一ホテルをよろしくお願いいたします。
宇治第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 宇治第一ホテル のクチコミ
11月28日の朝、トイレの後、風呂に入ろうと思ったが、お湯が出ず、入れなかった。フロントに電話で尋ねると、男性の声で「すみません。ボイラーが故障して全館、お湯が出ない」とのことだった。風呂に入れず不快感を覚えつつ、チェックアウトをした。風呂に入れなかった胸を告げると、女性スタッフが、「すみません…」。その一言だけだった。何らかの対応があると思っていたのだが、それ以上の言葉はなかった。二重の不快感をかみしめながら。ホテルを出た。
このような場合、すみませんで済む問題ではなく、ホテルとして何らかの対応(保障)をするのが当然だと思うのですが、いかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
その上ご多忙な中ご投稿まで頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
設備面におきまして、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、スタッフの対応によりお客様を不快な気分にさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
改めてサービス業としての初心に帰り、接客姿勢の改善に努めて参ります。
また、今回ご指摘頂きましたことを従業員一同真摯に受け止め、対応等検討させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後とも宇治第一ホテルをよろしくお願いいたします。