楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.08
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-06-03 15:08:23

最悪でした。最上階の和室でしたが、畳には髪の毛や埃が落ちており、机には黒い灰のようなごみや埃が多く、自分でふくとふいた布が黒くなりました。掃除をしていたのか疑問です。
襖には大きな染みが幾つもあり不潔に感じました。
大浴場は鍵を常に締めるようにとのことでしたが、閉めない方も多く自分がでるときには半開きになっていました。男性浴場が目の前であり不用心極まりない状況です。
オートロックにするなど対策を講じるべきではないでしょうか?
極めつけは、天井裏でカサカサ音がしていました。恐らく鼠ではないでしょうか?複数いるような音が寝ている間中していて、気持ち悪すぎてほとんど眠れませんでした。
楽天サイトで高評価であったため予約しましたが、このように不潔で気持ち悪いホテルは初めてでした。
今後のお客様のためにも、ホテルとしての最重要な清潔であることに立ち返ってはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2014-06-28 10:57:16

この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。せっかくご期待を胸に、数あるホテルよりお選び頂いたのにも関わらず、客室清掃及び大浴場管理の不行き届きにより、大変ご気分を害されるまでに至りました事、また当館にお寄せ頂きましたご期待に大きく背く結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

特にご指摘の通り、ホテルにとって清掃とは最重要な部分であり不行届きはあってはならない事です。お客様におかれましては十分にお寛ぎ頂けなかったとの事、慙愧の念に堪えません。大変申し訳ございませんでした。

賜りましたお言葉は、清掃スタッフ及びスタッフ一同、しかと拝読致しました。今後これを胸に、清掃に励んで参りますと共に、厳しい点検眼で清掃や客室状態の確認に努めて参ります。

また天井裏の騒音に関しましても、実際に該当客室にて一晩過ごしました所、同様の音を確認。すぐに点検致しました結果、空調機器によるものとの事で、こちらもご不便お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。尚、定期的に鼠害虫法定点検を行っており該当する箇所はございませんが、今後も清潔感を欠かさぬよう励んで参ります事、お約束いたします。

また大浴場のオートロック設置との貴重なご意見、誠に有難う御座いました。

この度の非礼・ご不興につきましてスタッフ一同、再度深くお詫び申し上げますとともに、今回のご来訪及び、ご多忙の折のご投稿、私共に猛省の機会を賜りました事心より御礼申し上げます。

宿泊課 神田

ご利用の宿泊プラン
☆日曜限定☆ サンデーリラックスプラン♪
ご利用のお部屋
【和室 14畳 4~7名様】