楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.07
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-12-27 23:22:54

チェックインを待っている際に、挨拶も誘導もされず、後から来られたお客様を先にチェックインさせようとしていたので
、少し残念でした。
また部屋のお風呂のお湯を抜いたら詰まっていて、トイレの方までお湯が溢れてしまいました。
少し残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2015-01-02 17:27:52

この度はホテルエリアワン千歳にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。

周辺に多数ホテルがある中から当館をお選びいただいてのご利用でございましたが、そのお寄せ頂きましたご期待に大きく背いた大変申し訳ない結果となりましたことをまずは心より深くお詫び申し上げます。

特に、チェックインはお客様にとってご宿泊の始まりであり、ホテルの第一印象や評価を左右する非常に重要なシーンでございます。

この度の不行届きはスタッフの経験値や技術の不足からのことではございません。仕事の精度や心得の改善と「ホスピタリティマインド」をしっかりと持ってお客様御一人御一人を丁寧にお迎えする姿勢の徹底を今一度図って参ります。

また、客室の排水不備にてご不便をおかけし、大変申し訳御座いませんでした。清掃だけではなく客室点検の質を向上させ、お客様が快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。

充分にお寛ぎ頂けなかったにもかかわらず、貴重なお時間を割いて厳しくもあたたかいご投稿をお寄せ頂き、私共に猛省の機会を賜りまして誠にありがとうございました。このご恩に報いることが出来ます様、スタッフ一同邁進して参ります。

未筆ではございますが、新年を迎えました事お祝い申し上げますと共に今年も皆様にとって健やかで素晴らしい年になります様、お祈り申し上げます。

宿泊課 神田

ご利用の宿泊プラン
【早得7】1週間前の予約で賢く泊まろう早期予約特割プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル角部屋【19平米】】