楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
立地:千歳駅から可もなく不可もない距離。雪が降っている場合は少し徒歩だとつらいかもしれません。部屋:全体的に古いが、一人で宿泊する分には広さは十分です。食事:していませんので評価不能です。風呂:大きな問題その1です。シャワーの温度調節が極めて困難。設定した温度を一定に保ってくれず、時折熱くなったり冷たくなったりして非常に困ります。またシャワーの水が一部の穴からしか出てこないため、水量にも大きな不満があります。シャワー設備の改善は急務であると思います。また換気扇をつけていないと異臭が漂ってきます。この点も改善が急務だと思います。大浴場は利用していませんので評価不能です。サービス:ホテルマンの方の対応は素晴らしかったです。目線、言葉づかい、姿勢などは非常によかったと思います。設備・アメニティ:大きな問題その2です。アメニティはサービス的に充実していましたが、問題は空調(エアコン)です。冬の寒い日に宿泊したにもかかわらず、エアコンをいくら暖房温度に設定しても全く部屋が暖まらず、それどころか送風口に手をかざすと、冷たい風しか出てきませんでした。全室チェックすべきです。疲れていてすぐに休みたかったのでフロントには連絡せずそのまま出ましたが、今思えば言うべきであったと考えます。総合:設備の老朽化がはっきりとわかります。入口や外観はきれいにしておられて好感は持てますが、部屋の古さには問題があると思います。ホテルマンの方の対応や、各所に丁寧なサービスを心掛けているのが垣間見えるだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルより期待を込めて当ホテルをお選びいただきましたのに、この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変なご不便と不快の念を与えてしまい、快適なご滞在に至らない結果となりましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容に関しましては、二度とこのような事が無い様、室内環境をより良い物にするため、清掃から確認作業に至るまで、全力で改善に取り組んで参ります。また、寒い場合は、毛布や暖房器具の貸出もしております。お手数ではございますが、お気軽に内線などして頂けましたら幸いと存じます。この度の貴重なご意見ご指摘を真摯に受け止め、これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様にスタッフが一丸となり精進して参ります。お忙しい中ご丁寧なクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。またご来館頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 升田
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
立地:千歳駅から可もなく不可もない距離。雪が降っている場合は少し徒歩だとつらいかもしれません。
部屋:全体的に古いが、一人で宿泊する分には広さは十分です。
食事:していませんので評価不能です。
風呂:大きな問題その1です。シャワーの温度調節が極めて困難。設定した温度を一定に保ってくれず、時折熱くなったり冷たくなったりして非常に困ります。またシャワーの水が一部の穴からしか出てこないため、水量にも大きな不満があります。シャワー設備の改善は急務であると思います。また換気扇をつけていないと異臭が漂ってきます。この点も改善が急務だと思います。大浴場は利用していませんので評価不能です。
サービス:ホテルマンの方の対応は素晴らしかったです。目線、言葉づかい、姿勢などは非常によかったと思います。
設備・アメニティ:大きな問題その2です。アメニティはサービス的に充実していましたが、問題は空調(エアコン)です。冬の寒い日に宿泊したにもかかわらず、エアコンをいくら暖房温度に設定しても全く部屋が暖まらず、それどころか送風口に手をかざすと、冷たい風しか出てきませんでした。全室チェックすべきです。疲れていてすぐに休みたかったのでフロントには連絡せずそのまま出ましたが、今思えば言うべきであったと考えます。
総合:設備の老朽化がはっきりとわかります。入口や外観はきれいにしておられて好感は持てますが、部屋の古さには問題があると思います。ホテルマンの方の対応や、各所に丁寧なサービスを心掛けているのが垣間見えるだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルより期待を込めて当ホテルをお選びいただきましたのに、この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変なご不便と不快の念を与えてしまい、快適なご滞在に至らない結果となりましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容に関しましては、二度とこのような事が無い様、室内環境をより良い物にするため、清掃から確認作業に至るまで、全力で改善に取り組んで参ります。また、寒い場合は、毛布や暖房器具の貸出もしております。お手数ではございますが、お気軽に内線などして頂けましたら幸いと存じます。
この度の貴重なご意見ご指摘を真摯に受け止め、これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様にスタッフが一丸となり精進して参ります。
お忙しい中ご丁寧なクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またご来館頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 升田