楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
安いし良いこともたくさんありますが、空調が壊れていて代わりに小さなヒーターが置いてありました。ヒーターがうるさいので消して寝ましたが、朝起きたら寒くて大変でした。1月の北海道ではありえません。今後泊まるかは考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン千歳にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。客室内空調に不備が有り、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。当地につきましては、冬季の冷え込みが年々と厳しくなっており、現在、常設の空調設備の補助としてパーソナルファンヒーターをお入れしております。館内全体の空調設備と共に、補助備品につきましても、ご滞在中、全てのお客様にご安心してご利用を頂けます様、リニューアルも含め改善をしていく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、たいへん貴重なご意見を頂きました事、心より御礼申し上げます。又のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人 鈴木 忍
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
安いし良いこともたくさんありますが、空調が壊れていて代わりに小さなヒーターが置いてありました。ヒーターがうるさいので消して寝ましたが、朝起きたら寒くて大変でした。1月の北海道ではありえません。
今後泊まるかは考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン千歳にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
客室内空調に不備が有り、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。
当地につきましては、冬季の冷え込みが年々と厳しくなっており、現在、常設の空調設備の補助としてパーソナルファンヒーターをお入れしております。
館内全体の空調設備と共に、補助備品につきましても、ご滞在中、全てのお客様にご安心してご利用を頂けます様、リニューアルも含め改善をしていく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、たいへん貴重なご意見を頂きました事、心より御礼申し上げます。
又のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木 忍