楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.07
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-12 10:52:29

1.部屋が暗い。 壁の色が黒調に模様が入り、まるでラブホテルの部屋の様。
2.洗面所が狭く、洗面用具を置くスペースが無く、トイレの中に洗面用具が入らない様蓋をして顔を洗ったりしなければならなかった。
3.夏なのに厚い布団しかなく寝ていて汗びっしょりかいてしまった。 薄いタオルケット等の季節に配慮して貰いたい。
4.フロントに係が一人しか居らず、鍵を部屋に入れて出てしまった時に暫く対応してもらえなかった。(一人じゃトイレにも行けないんじゃない? これブラック企業と言われてもしょうがないのでは?)
5.空港への送迎シャトルバスが定刻通り出発しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2017-07-14 11:47:46

この度は当館のご利用誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう快適なご滞在を提供することが私共ホテルの努めでありながら、終始ご不快な思いをされたとの事、心よりお詫び申し上げます。当日対応に当たったスタッフはもちろんのこと、全スタッフが今一度初心に戻り「心を込めた接客、サービス」でお客様をお出迎えできますよう、徹底して参ります。

空港行きバスや洗面台の広さ、タオルケットに関しましてもお忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。クチコミはお客様が実際に感じた事をお伺い出来ます大切な場でございます。今回お寄せ頂きましたご意見は担当部署に申し伝えますと共にスタッフ全員が真摯に受け止め、全力で改善に取り組んで参る所存でございます。

勝手なお願いではございますが、再び千歳市内でホテルをお探しの際は当ホテルも候補の一つとしてご検討頂けましたら幸いでございます。

宿泊課 神田

ご利用の宿泊プラン
【☆朝食バイキング付 早得21】3週間前の予約で賢く泊まろう★早期予約特割プラン★ 【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【15平米】】