楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.07
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合2

biketouringさんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

biketouringさん [50代/男性] 2022-08-25 17:40:51

部屋のアメニティのうち、歯ブラシが前泊者が使ったままの状態。
驚いてフロントに電話してみたが誰も出ず。
仕方なく1Fまで降りていったところ、深夜は不在との張り紙。(チェックイン時には説明無し)
急用の場合は携帯に電話せよと番号が書かれていたため、電話してみるも10コール以上してようやく出る始末。
すぐに新しいものを届けて貰いましたが、コロナ渦のご時世でありえない。

部屋のシャワーも不安定で、熱くなったり、冷たくなったりと不愉快。
また、隣の部屋のいびきが聞こえるなど、壁も薄かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2022-09-07 16:39:33

この度は当館のご利用ありがとうございます。
しかしながら客室のアメニティ不備によりご迷惑おかけしご気分を害されるまでに至り、大変申し訳ございませんでした。ゆっくりお寛ぎ頂けなかったことと慙愧の念に堪えません。衷心よりお詫び申し上げます。

すぐに清掃担当、設備担当に申し伝え、今後このようなことが無いよう努めて参ります。

また、夜間日中問わず、館内の警備及び巡回、他のお客様対応を行っている場合はタイミングによってはご案内をお待ち頂く事がございます。

重ねて深くお詫び申し上げますとともに今後優先課題として取り組み、皆様が気持ちよくお過ごしいただける接客に努めて参ります。

ご多忙の折、貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。
 
ホテルエリアワン千歳 宿泊課 神田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】お一人様からご家族連れまで☆誰でもおトクな期間限定セールプラン ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【15平米】】
biketouringさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ