サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yurimayさんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- yurimayさん [30代/女性] 2012年12月26日 18:39:15
-
「リニューアルオープン」との事でしたが、部屋の冷暖房空調機、ベッドの上の部屋全てのスイッチ、そしてユニットバス(トイレ・洗面台含め)が古いままでがっかりしました。
デスクにコンセント差し口が無く、テレビの裏にしか無いのが不便。
「広々とした大浴場を完備」と記載しておりますが、洗面台や洗い場が二人分しかなく、浴室で待ちました。
大浴場の出入り口は、鍵を差して開閉するのですが、貸し出しの鍵が足りず、風呂場までフロント担当者を呼ぶ羽目になりました。
また、フロント係に苦情です。
時間短縮のため伺う前に、●●を貸し出して欲しいと電話したにも拘らず、部屋に準備していただけず、結果として貸し出し個数がゼロとなりあきらめる羽目に。
何のための事前連絡だったのか、サービスの悪さを受けました。
貸し出し備品や無料アメニティの質問を電話で致しましたが、
確認しますと待たされた挙句、更に聞きなおすと把握されていないようで、
また確認に待たされました。子供の電話番のように使えないフロント係を置いています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2012年12月30日 23:05:04
-
過日はホテルエリアワン千歳にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
事前にお電話を頂きました際のフロントスタッフの対応や、客室内・大浴場内で大変不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
早速、全従業員でのミーティングを実施し、サービス業の原点に立ち返り、おもてなしの心を持った接遇ができますよう訓示を行いました。
又、無料貸出品や、大浴場の施錠用の鍵につきましても、在庫の見直しを実施し、増枠購入を致しました。客室内設備におきましても、更なるリニューアルも検討しております。
たいへん貴重なご意見、誠に有難うございました。今後このような事のないよう、いっそう精進して参ります。
ぜひ又近くにお寄りの際には、ホテルエリアワン千歳にご宿泊頂けます事を、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
ホテルエリアワン千歳
宿泊課 鈴木 忍
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆プレオープン記念 早割14】2週間前の予約で賢く泊まろう早期予約特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【15平米】】
サービス1
全国行脚1604さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
フロントの方の対応が最低。デリカシーなし。二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン千歳にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に副えなかったばかりでなく御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりご投稿頂いたお言葉を、全スタッフ真摯に受け止め反省しております。
今後、二度と同じとこのないよう今一度初心に戻り精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また千歳にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
ありがとうございます。
宿泊課 丸茂