部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yurimayさんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- yurimayさん [30代/女性] 2012年12月26日 18:39:15
-
「リニューアルオープン」との事でしたが、部屋の冷暖房空調機、ベッドの上の部屋全てのスイッチ、そしてユニットバス(トイレ・洗面台含め)が古いままでがっかりしました。
デスクにコンセント差し口が無く、テレビの裏にしか無いのが不便。
「広々とした大浴場を完備」と記載しておりますが、洗面台や洗い場が二人分しかなく、浴室で待ちました。
大浴場の出入り口は、鍵を差して開閉するのですが、貸し出しの鍵が足りず、風呂場までフロント担当者を呼ぶ羽目になりました。
また、フロント係に苦情です。
時間短縮のため伺う前に、●●を貸し出して欲しいと電話したにも拘らず、部屋に準備していただけず、結果として貸し出し個数がゼロとなりあきらめる羽目に。
何のための事前連絡だったのか、サービスの悪さを受けました。
貸し出し備品や無料アメニティの質問を電話で致しましたが、
確認しますと待たされた挙句、更に聞きなおすと把握されていないようで、
また確認に待たされました。子供の電話番のように使えないフロント係を置いています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2012年12月30日 23:05:04
-
過日はホテルエリアワン千歳にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
事前にお電話を頂きました際のフロントスタッフの対応や、客室内・大浴場内で大変不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
早速、全従業員でのミーティングを実施し、サービス業の原点に立ち返り、おもてなしの心を持った接遇ができますよう訓示を行いました。
又、無料貸出品や、大浴場の施錠用の鍵につきましても、在庫の見直しを実施し、増枠購入を致しました。客室内設備におきましても、更なるリニューアルも検討しております。
たいへん貴重なご意見、誠に有難うございました。今後このような事のないよう、いっそう精進して参ります。
ぜひ又近くにお寄りの際には、ホテルエリアワン千歳にご宿泊頂けます事を、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
ホテルエリアワン千歳
宿泊課 鈴木 忍
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆プレオープン記念 早割14】2週間前の予約で賢く泊まろう早期予約特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【15平米】】
部屋1
海☆☆★さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
部屋はほこりやカビがあるし、お風呂は補修はしてあるような汚らしいだけでなく、流れも悪く最悪でした。旅の嫌な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
客室内備品の管理、又、清掃が行き届いておらず、ご滞在中たいへん不快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました客室内のバスルームにつきましては、現在補修を行っております。また、清掃係とミーティングを実施し、隅々まで徹底した清掃を行うよう訓示をいたしました。今後、ご宿泊を頂く皆様に、いつも快適に、安心してご利用頂けますよう、努力をして参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
又のご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鈴木