楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.69
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

701件中 701~701件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yurimayさんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

yurimayさん [30代/女性] 2012年12月26日 18:39:15

「リニューアルオープン」との事でしたが、部屋の冷暖房空調機、ベッドの上の部屋全てのスイッチ、そしてユニットバス(トイレ・洗面台含め)が古いままでがっかりしました。
デスクにコンセント差し口が無く、テレビの裏にしか無いのが不便。

「広々とした大浴場を完備」と記載しておりますが、洗面台や洗い場が二人分しかなく、浴室で待ちました。
大浴場の出入り口は、鍵を差して開閉するのですが、貸し出しの鍵が足りず、風呂場までフロント担当者を呼ぶ羽目になりました。

また、フロント係に苦情です。
時間短縮のため伺う前に、●●を貸し出して欲しいと電話したにも拘らず、部屋に準備していただけず、結果として貸し出し個数がゼロとなりあきらめる羽目に。
何のための事前連絡だったのか、サービスの悪さを受けました。

貸し出し備品や無料アメニティの質問を電話で致しましたが、
確認しますと待たされた挙句、更に聞きなおすと把握されていないようで、
また確認に待たされました。子供の電話番のように使えないフロント係を置いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2012年12月30日 23:05:04

過日はホテルエリアワン千歳にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
事前にお電話を頂きました際のフロントスタッフの対応や、客室内・大浴場内で大変不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
早速、全従業員でのミーティングを実施し、サービス業の原点に立ち返り、おもてなしの心を持った接遇ができますよう訓示を行いました。
又、無料貸出品や、大浴場の施錠用の鍵につきましても、在庫の見直しを実施し、増枠購入を致しました。客室内設備におきましても、更なるリニューアルも検討しております。
たいへん貴重なご意見、誠に有難うございました。今後このような事のないよう、いっそう精進して参ります。
ぜひ又近くにお寄りの際には、ホテルエリアワン千歳にご宿泊頂けます事を、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

ホテルエリアワン千歳
宿泊課 鈴木 忍

ご利用の宿泊プラン
【☆プレオープン記念 早割14】2週間前の予約で賢く泊まろう早期予約特割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【15平米】】

701件中 701~701件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ