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ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声
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最悪だった。昔のプリンスホテルだし、間違いないだろうと思ってたのが間違いだった。暖房が利かない。「強」にしても風がでない。自分にはちょっと涼しいくらいだけど、子どもには厳しい。手足が冷たくなってきた。 操作方法が間違ってるのかと思ってフロントに電話しても、合ってるみたいだ。温風が出ないと苦情を言うと、「調べますので、こちらから連絡します」だって。何を調べるんだよ。で、15分ほど待たされ、「あと30分かかります」。なんだよそれ。 さらに30分たっても変わらないので、部屋に来てくれというと、10分近くたってようやく男がやってきた。「施設が古くて…」など言い訳するので、「風も出てないのに、暖かくなるわけないじゃないか」とキレる。ホントに頭きた。 手持ちのカイロを全部使って、子どもを暖めた。カイロが必要なホテルってあるのか。 そんなことをしてるうちに「温水を入れたので、あと10分くらいで暖かくなる」と連絡が入る。最初の30分はなんだったんだよ。そもそも、最初から温水を入れてなかったわけだから、暖房は使えなかったわけではないか。ウソをついていたのか。 それでも、今度はウソではなく、風が出てきた。それほど暖かくはないけど。どう考えても、経費節減で、暖房を切っていたとしか思えない。 この間、2時間くらいだろうか。本当に疲れた。金払ってホテルに泊まって、なんでこんなに消耗しなきゃいけないんだよ。 チェックアウト時も「ご迷惑をおかけしました」の一言だけ。かけたどころの騒ぎじゃない。冗談じゃないよ。
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先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は空調の件でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、設備の構造上の問題もございますが、フロントスタッフの基本教育の不徹底が原因でございます。お客様のご指摘に対しての応対の遅れ、ご説明不足によるものでございました。度重なる不手際で、大変不愉快なご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、スタッフの基本教育を徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力いたす所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。ホテル総支配人
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最悪だった。昔のプリンスホテルだし、間違いないだろうと思ってたのが間違いだった。暖房が利かない。「強」にしても風がでない。自分にはちょっと涼しいくらいだけど、子どもには厳しい。手足が冷たくなってきた。
操作方法が間違ってるのかと思ってフロントに電話しても、合ってるみたいだ。温風が出ないと苦情を言うと、「調べますので、こちらから連絡します」だって。何を調べるんだよ。で、15分ほど待たされ、「あと30分かかります」。なんだよそれ。
さらに30分たっても変わらないので、部屋に来てくれというと、10分近くたってようやく男がやってきた。「施設が古くて…」など言い訳するので、「風も出てないのに、暖かくなるわけないじゃないか」とキレる。ホントに頭きた。
手持ちのカイロを全部使って、子どもを暖めた。カイロが必要なホテルってあるのか。
そんなことをしてるうちに「温水を入れたので、あと10分くらいで暖かくなる」と連絡が入る。最初の30分はなんだったんだよ。そもそも、最初から温水を入れてなかったわけだから、暖房は使えなかったわけではないか。ウソをついていたのか。
それでも、今度はウソではなく、風が出てきた。それほど暖かくはないけど。どう考えても、経費節減で、暖房を切っていたとしか思えない。
この間、2時間くらいだろうか。本当に疲れた。金払ってホテルに泊まって、なんでこんなに消耗しなきゃいけないんだよ。
チェックアウト時も「ご迷惑をおかけしました」の一言だけ。かけたどころの騒ぎじゃない。冗談じゃないよ。
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先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は空調の件でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、設備の構造上の問題もございますが、フロントスタッフの基本教育の不徹底が原因でございます。
お客様のご指摘に対しての応対の遅れ、ご説明不足によるものでございました。
度重なる不手際で、大変不愉快なご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフの基本教育を徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力いたす所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル総支配人