楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.74
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013-06-24 12:04:43

飯能プリンス時代に度々使っていたので立地とかハード面は変わりなく良かったのだが、なにしろ朝食のお粗末さにはびっくり!これだけひどい朝食はめったにお目にかかれません。1,000円の価値観は全くありません。これなら、ホテルの目の前に有る「吉野家」で「朝定食」でも食べれば良かったかな。又、朝食会場のスタッフの言葉の少なさにも驚きでした。入場した時にはだれもおりませんでしたのでそのままバイキングスタイルの料理を取りはじめましたが、しばらくしてから厨房方向から出てきたスタッフからは「おはようございます」「いらっしゃいませ」等の言葉は一言も無く、帰り際にも「有り難う御座いました」等の言葉は無く一言も発しない事は考えられませんよね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013-07-27 07:02:49

この度はご利用誠にありがとうございました。
また、貴重なるご意見誠にありがとうございます。
お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。
この度の朝食の件につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を頂き、朝食のメニューを増やさせていただきました。ご朝食に関するご意見を他のお客様からも多数いただいておりますので、いろいろ模索、検討しながら改善に努めて参ります。
また、朝食スタッフにつきましても再度教育を施しました。
今後はスタッフのレベル向上とともに朝食の検討、施策をし、お客様に次こそご満足して頂けるよう精進致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付き(和食・洋食バイキング)プラン☆飯能駅直結☆シングル18.9㎡☆ツイン37.8㎡
ご利用のお部屋
【ツインA 禁煙部屋 37.8平米】