楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.74
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.72

サービス2

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013-08-30 17:36:08

 駅直結型で、部屋・建物も清潔でした。
 ただ、以下の4点について、今時のホテルとしては不十分で対応が必要だと感じました。
 ・道案内:駅直結にもかかわらず、改札を出てからホテルまでの案内が不十分で、わかり
      にくく感じました。
 ・スタッフの気配り:チェックイン時、1名のスタッフが先客の対応をされており、長い
      間待っておりました。途中で別の女性・男性スタッフが2名出てこられまし
      たが、こちらには目もくれず、ご自分たちの用をされておられました。
 ・アメニティ:部屋に置かれている歯ブラシで歯を磨くとブラシが抜け落ちました。
      同僚も同じ経験をし、大変驚きました。このようなことは、今まで経験したこ
      とがありません。
 ・朝食メニュー:連泊しましたが、朝のバイキングが全く同じメニューでした。少しは工      夫が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013-08-31 01:46:25

この度はホテルヘリテイジ飯能をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なるご意見誠にありがとうごいざいます。
まずはお客様に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、当たり前のことを当たり前にできるレベルまで再教育を施し、更にお客様のおっしゃる気配り、心配りができるレベルまで教育をしていく所存でございます。
歯ブラシ、朝食に関しましては、再度ホテルのほうで検討をさせて頂きます。
お客様のありがたいお言葉をしっかり受け止め、
日々精進致します。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付き(和食・洋食バイキング)プラン☆飯能駅直結☆シングル18.9㎡☆ツイン37.8㎡
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙部屋 18.9平米】