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ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声
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先日宿泊した際、部屋でラフな格好でいる時、いきなり知らない人間(恐らく他の宿泊客)が鍵を開けて入ってきました。内線で直ぐにフロントに苦情を入れたところ、「すみません。お名前をよろしいでしょうか?」と聞かれたので、「○○です」と答えましたが、「えーと・・・○○▲▲子様ですか?」と聞き返されました。どうしてシングルルームの宿泊客で男性からクレームがあって、女性客の名前が出てくるのか理解できません。部屋№から判別できないのでしょうか?「フロントで鍵を渡し間違った」とのことですが、既にチェックインしている部屋№のカードキーを発行しようとした際、エラーで警告する等システム上の予防措置はないのでしょうか?月の1/3近くを出張で外泊しますが、こんなことは初めてです。宿泊施設として「間違いました」で済む話ではないと思います。チェックアウトの際も、この件について一言もありませんでした。情報の共有ができていない様に感じます。決して悪くないホテルだけに残念です。私はもう此方に泊まることはないと思いますが、きちんと再発防止策を講じて頂くようお願い致します。
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先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は、カードキーの渡し間違いの件で多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。この様な不手際で、大変不快なご滞在になりました事、衷心より深くお詫び申し上げます。今後は、システム上の再発防止とスタッフの基本教育の徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力する所存でございます。ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。 宿泊支配人
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先日宿泊した際、部屋でラフな格好でいる時、いきなり知らない人間(恐らく他の宿泊客)が鍵を開けて入ってきました。
内線で直ぐにフロントに苦情を入れたところ、「すみません。お名前をよろしいでしょうか?」と聞かれたので、「○○です」と答えましたが、「えーと・・・○○▲▲子様ですか?」と聞き返されました。
どうしてシングルルームの宿泊客で男性からクレームがあって、女性客の名前が出てくるのか理解できません。部屋№から判別できないのでしょうか?
「フロントで鍵を渡し間違った」とのことですが、既にチェックインしている部屋№のカードキーを発行しようとした際、エラーで警告する等システム上の予防措置はないのでしょうか?
月の1/3近くを出張で外泊しますが、こんなことは初めてです。宿泊施設として「間違いました」で済む話ではないと思います。
チェックアウトの際も、この件について一言もありませんでした。情報の共有ができていない様に感じます。決して悪くないホテルだけに残念です。
私はもう此方に泊まることはないと思いますが、きちんと再発防止策を講じて頂くようお願い致します。
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先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、カードキーの渡し間違いの件で多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この様な不手際で、大変不快なご滞在になりました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
今後は、システム上の再発防止とスタッフの基本教育の徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力する所存でございます。
ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人