楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.74
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013-10-14 19:16:53

先日宿泊した際、部屋でラフな格好でいる時、いきなり知らない人間(恐らく他の宿泊客)が鍵を開けて入ってきました。

内線で直ぐにフロントに苦情を入れたところ、「すみません。お名前をよろしいでしょうか?」と聞かれたので、「○○です」と答えましたが、「えーと・・・○○▲▲子様ですか?」と聞き返されました。

どうしてシングルルームの宿泊客で男性からクレームがあって、女性客の名前が出てくるのか理解できません。部屋№から判別できないのでしょうか?

「フロントで鍵を渡し間違った」とのことですが、既にチェックインしている部屋№のカードキーを発行しようとした際、エラーで警告する等システム上の予防措置はないのでしょうか?

月の1/3近くを出張で外泊しますが、こんなことは初めてです。宿泊施設として「間違いました」で済む話ではないと思います。

チェックアウトの際も、この件について一言もありませんでした。情報の共有ができていない様に感じます。決して悪くないホテルだけに残念です。

私はもう此方に泊まることはないと思いますが、きちんと再発防止策を講じて頂くようお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013-10-21 21:57:49

先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、カードキーの渡し間違いの件で多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この様な不手際で、大変不快なご滞在になりました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
今後は、システム上の再発防止とスタッフの基本教育の徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力する所存でございます。
ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆30日前予約限定特別プラン☆飯能駅直結☆(素泊まり)☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙部屋 18.9平米】