楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.74
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2017-09-18 11:29:08

高麗のヒガンバナをみるために一人で宿泊しました。
19時ころ、入浴しているとチャイムの連打!怖くてフロントに連絡し、迅速に対応してくださり、その報告の連絡もありました。
ホテルは選べても、宿泊客までは選べないので仕方ありません。
朝食のバイキングに行くと、学生の団体がバイキングに群がり、料理を取るどころではなく、団体が納まるまで待ってから朝食をとりましたが、残飯的な気分・・
ホテルに提案として
客室:可能であれば、団体フロアーと個人フロアーを分ける。
食事:団体が予定している食事時間を予め個人客に伝えることで、団体とのブックキングはなくなると思います。
ホテルの方々は感じがよかったですが、団体客がいるならば駅近でいくらでも朝食をとるところがあったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2017-09-22 20:21:15

この度は、ホテルヘリテイジ飯能をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なるご意見誠にありがとうございます。
お客様に多大なるご迷惑とご不快にさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルでも団体のお客様と個人のお客様をなるべく可能な限り分けさせて頂いております。また、団体のお客様には個人のお客様もいらっしゃるので声や音には注意喚起をさせては頂いております。
食事のお時間をお知らせすることが、フロントのほうで徹底されておらず、お客様にご迷惑をお掛けしました。今後はフロント全員が意識を高め、徹底してまいります。
今回お客様から頂いたお言葉を再度全員が真摯に受け止めこのような事が起こらぬよう精進いたします。
改めましてこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆飯能駅直結☆シングル18.9㎡・ツイン37.8㎡☆全室WIFI完備
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙部屋 18.9平米 全室WIFI完備】