楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声
総合3
アクセス抜群のホテルです。接客も良い方だと思います。駅直結で電車だけでなくバスのアクセスもいいです。目の前がバスのロータリーです。またコンビニも非常近く、利用しやすい所にあります。電車を降りた改札を出る所にホテルの案内があるくらいで、昔からある飯能の大事なホテルなのだろうと思います。部屋からは富士山が見えました。 残念な点はアクセスが良い分古くてもお客さんが入るためか、壁などに年季を感じることです。暖房なども昔のもので、最初操作が分かりにくいです。風呂もお湯と水が分かれて操作するタイプで使いにくいです。今はこういうタイプは少なくなっているし、疲れていたこともあり、操作を誤って、やけどしそうにもなりました。あとは駅の音がよく聞こえるので、気になる人は気になると思います。私は電車の音はよくても、カンカンカンという音が気になりました。それでいて見えるのは屋根ばかりで電車はほとんど見えませんでした。また、室内のスリッパはこのご時世、使い捨ての方が安心感があると思います。それからチェックイン時に年齢までしっかり書かされたのはここだけであまり気分の良いものではありませんでした。しかもコロナを理由にしていましたが、年齢はあまり関係ないと思いました。電話番号や体調のチェックなどは分かりますが、こういう欄は任意にすべきではないでしょうか。 朝食はコロナ対策はしているものの、適切かどうか少々疑問でした。同じ手袋を数回使用するより、トング自体に抗菌コートをした方が衛生的だと思います。手袋自体が汚れることがあります。またビニールシートを上に垂らしても袖やトングがあたります。高さのある透明プラスティックで上部をおおうようにした方が、ひらひらしたビニールシートよりお手入れもしやすいと思います。以前このタイプのホテルを利用したことがあるのですが、食事も取りやすく、袖があたったりする心配もなく、またトングで汚れたりもしていませんでした。コロナもまだすぐには終わりそうにもないので検討されてみてはいかがでしょうか。また、品数も限られていたので、シンプルに最初から定食で出した方が良いのではないでしょうか。とは言え、挨拶などもしっかりしており、接客はわりと安定している上、立地も良いので、もしリニューアルされたら完璧でしょう。滞在中はお世話になりました。皆様良いお年をお迎え下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヘリテイジ飯能sta.をご利用頂き誠に有り難うございます。また貴重なご意見を有り難うございます。施設の古さについて申し訳ございませんでした。お風呂のお湯と水が分かれて操作しなければいけない事でやけどしそうになってしまった事重ねて申し訳ございません。その後その箇所のお加減はいかがでしょうか?設備に関しましては少しずつ改善をしていく予定でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め改善し、検討して参ります。スリッパについても使い捨てに変更する事も考えております。さらに駅の音について申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は北側と南側がございまして南側が駅側になります。次にお客様がお泊りになる場合は反対側の北側のお部屋を取らせていただきます。チェックイン時の年齢のご記入につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。今回の新型コロナ感染拡大を防ぐ為にお客様には大変お手数ですがなるべく細かい詳細を書いて頂いております。何卒ご理解・ご協力の程賜れば幸いです。また朝食のコロナ対策について具体的なご意見有り難うございます。今後の参考にさせていただき、実施させて頂きます。色々とご不便とご不快な思いをさせてしまったのにも関わらずアクセスについて、接客についてお褒めいただき有り難うございます。改めましてこの度は申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ
アクセス抜群のホテルです。接客も良い方だと思います。駅直結で電車だけでなくバスのアクセスもいいです。目の前がバスのロータリーです。またコンビニも非常近く、利用しやすい所にあります。電車を降りた改札を出る所にホテルの案内があるくらいで、昔からある飯能の大事なホテルなのだろうと思います。部屋からは富士山が見えました。
残念な点はアクセスが良い分古くてもお客さんが入るためか、壁などに年季を感じることです。暖房なども昔のもので、最初操作が分かりにくいです。風呂もお湯と水が分かれて操作するタイプで使いにくいです。今はこういうタイプは少なくなっているし、疲れていたこともあり、操作を誤って、やけどしそうにもなりました。あとは駅の音がよく聞こえるので、気になる人は気になると思います。私は電車の音はよくても、カンカンカンという音が気になりました。それでいて見えるのは屋根ばかりで電車はほとんど見えませんでした。また、室内のスリッパはこのご時世、使い捨ての方が安心感があると思います。それからチェックイン時に年齢までしっかり書かされたのはここだけであまり気分の良いものではありませんでした。しかもコロナを理由にしていましたが、年齢はあまり関係ないと思いました。電話番号や体調のチェックなどは分かりますが、こういう欄は任意にすべきではないでしょうか。
朝食はコロナ対策はしているものの、適切かどうか少々疑問でした。同じ手袋を数回使用するより、トング自体に抗菌コートをした方が衛生的だと思います。手袋自体が汚れることがあります。またビニールシートを上に垂らしても袖やトングがあたります。高さのある透明プラスティックで上部をおおうようにした方が、ひらひらしたビニールシートよりお手入れもしやすいと思います。以前このタイプのホテルを利用したことがあるのですが、食事も取りやすく、袖があたったりする心配もなく、またトングで汚れたりもしていませんでした。コロナもまだすぐには終わりそうにもないので検討されてみてはいかがでしょうか。また、品数も限られていたので、シンプルに最初から定食で出した方が良いのではないでしょうか。とは言え、挨拶などもしっかりしており、接客はわりと安定している上、立地も良いので、もしリニューアルされたら完璧でしょう。滞在中はお世話になりました。皆様良いお年をお迎え下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヘリテイジ飯能sta.をご利用頂き誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を有り難うございます。
施設の古さについて申し訳ございませんでした。
お風呂のお湯と水が分かれて操作しなければいけない事でやけどしそうになってしまった事重ねて申し訳ございません。その後その箇所のお加減はいかがでしょうか?
設備に関しましては少しずつ改善をしていく予定でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め改善し、検討して参ります。
スリッパについても使い捨てに変更する事も考えております。
さらに駅の音について申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は北側と南側がございまして南側が駅側になります。次にお客様がお泊りになる場合は反対側の北側のお部屋を取らせていただきます。
チェックイン時の年齢のご記入につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。今回の新型コロナ感染拡大を防ぐ為にお客様には大変お手数ですがなるべく細かい詳細を書いて頂いております。何卒ご理解・ご協力の程賜れば幸いです。
また朝食のコロナ対策について具体的なご意見有り難うございます。
今後の参考にさせていただき、実施させて頂きます。
色々とご不便とご不快な思いをさせてしまったのにも関わらずアクセスについて、接客についてお褒めいただき有り難うございます。
改めましてこの度は申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。